トワイライト・ブレイク

新番組「カケルンジャー」聴きましたか

一週間ぶりです。
天気は快晴。スタジオが「おかえり♪」と言ってくれてるよう。
なーんてポジティブシンキング全開でお送りしました。


■今週のテーマ
アウトドアです。私はアウトドアに憧れるインドア派です。


■週明け音楽
サザンオールスターズ
[1]C調言葉にご用心
[2]思い過ごしも恋のうち
[3]いなせなロコモーション
[4]涙のアベニュー
以上4曲をお送りしました。


■かくかくしかじか
・アイロンを使わずにアイロン?
・お母さんになるってどんなこと?
以上2本です。
ふんあっふっふっ!


■もっと知りたい!あの人の全て!
aiko」特集。
ボーイフレンドをお送りしました。


今日もお付き合いくださった皆さん、ありがとうございます◎


また来週、皆さんにとって良い1週間になりますように。


タイニイ・バブルス
タイニイ・バブルス