トワイライト・ブレイク

オープニングは立って喋ってます♪

放送日が過ぎてもなかなか日記がかけずごめんなさい!!
毎日暑い日が続きますが、この放送日に梅雨明けとなったんですよね。


今週はアウトドアがテーマ!
たくさんのお便りありがとうございました!!
悶助さん(^_^)・・・今週もたくさんありがとう!!その穴場な海水浴場の詳しい場所教えてください(^_^)。


にしむらさん(^_^)・・・ナディアは観たことないです!!でも興味がそそられる内容です(^_^)。


しおんちゃん(^_^)・・・BQ4日間てすごい!!!!お祭りの練習もがんばってくださいね(^_^)。


シャオイーさん(^_^)・・・ゴキブリの完全駆除法を教えてください!!!ロッジっていいですね。シャオイーさんの周りは自然に恵まれて羨ましいです(^_^)。


まゆげいぬさん(^_^)・・・ダイエットですか?I!!!!がんばってください(^_^)。今東京なんですね(^_^)。


お絵描きクイズは今週もたくさんのクレームをいただきました・・・・・(^_^.)。来週こそは!!そんな中しおんちゃん一発正解!先週に続きすごい(^_^)!!そして悶さん、シャオイーさんもおめでとうございます!!!!!!


ということで、今週も夜同様楽しくお届けしました!!
お昼間3時間、夜2時間お付き合いくださった皆さん!!!ありがとうございました!!!
では来週また同じ時間にお耳にかかりましょう(^_^)。


暑さ厳しいですが、お体お気をつけくださいね(^_^)。


Here & Now
Here & Now