トワイライト・サンデイ

海辺のファッションです♪

月に一度の生放送♪トワイライトサンデー担当の藤田七瀬です。
これまでは毎月第二か第三日曜だったんですが、今月は第4週。
皆さんのお耳にかかるのが久しぶりになってしまいました・・・。
7月と言うことで今月は「海」をテーマにお届け♪
今日も聞いてくれた皆さん、どうもありがとう☆


まずはPick up the albumのコーナーから。
「夏」のアーティストとして今や国内でその地位を確立しつつある、
ケツメイシの「ケツノポリス3」をピックアップしました。
8月にはケツノポリス5を発売する予定のケツメイシ
これまでのアルバムの中で最も夏っぽいナンバーが一番収録されている3にしました。
海へでかけるならやっぱ3でしょ♪


ケツノポリス3
ケツノポリス3


午後4時台からは「私はどこ?ここはだぁれ??」
毎月私が旅している国名をあてて頂くクイズ。
今回はサッカー関連ってのがヒントになりましたね。
正解は「カザフスタン
最近回答者が少なくなってきました・・・。
難しいかな?
正解者にプレゼントするポストカードかわいいのをいつも選んでるので、ぜひぜひ来月はたくさんの回答をお願いしま〜す♪


そして続いてはサンデー勝手ランキング。
今日のテーマは「今年着たい水着」
栄えある1位は「黒の水着」でした。皆さん今年はセクシー路線なんですね。


いよいよ5時台はお待ち兼ねの?妄想コーナー
「うちなんてゆーたらいいん?」
今日は私が不発だったかな?(笑)グッとくる言葉を皆で考えるこのコーナー。
ドキドキしてもらえましたか?
来月は「お・ま・つ・り」を舞台に・・・
いい答えを待ってます。


今日は久しぶりのスタジオからの放送でとっても楽しかったです。
メッセージを送ってくれた多門亭さん、にしこさんありがとうございました。
そして放送を聴いてくれた皆さんもほんとありがとう☆


来月は8月26日(日)午後3時から、夏本番ってことで「夏祭り」をテーマに、曲は「レゲエナンバー」満載でお届けします。
ちなみに毎回テーマに沿った服装で来てますので、そこも見てもらえると嬉しいです。
今回は海だったので「白ワンピに白帽子」


それでは来月も聞いてくださいね。
メッセージも待ってます♪