トワイライト・ブレイク

山鉾巡行、見てきました♪

この日は山鉾巡行
もう何年も行ってなかったので、あっこちゃんと一緒に見に行くことに。
つじ回しを見たかったので朝早くから出発!!!
歴史ウォーカーでおなじみの宇野さんから穴場スポットを教えていただいたのでばっちり見えました!ただ人混みに慣れてなく、また朝ご飯も食べてなかったからあっという間にバテテしまい(笑)、マクドナルドの3階の窓から鑑賞することに!!ここが快適で(^_^)。屋根の上にいる人とかが良く見えて、涼しくてこれぞ、ナイス穴場でしたね。充分満喫してスタジオへ。


あまりにも疲れたのと、私の声であっこちゃん熟睡・・・(笑)、そんな中の生放送でした。
先日から京都に遊びに来てくれてたAIRの姐御さんとしんせき特急さんがお土産とともに火曜日にも遊びにきてくれました!!ありがとう!!!!(夏らしい水風船型のお菓子の詰め合わせをいただきました!写真でも紹介(^_^)) 今日帰らないといけないという貴重な時間を火曜日に使ってくれて感激です!!無事に帰れましたか???


今日のテーマは海でしたね。アウトドア派ではないのでなかなか海に行く機会がないのですが、嫌いではないですよ。海辺でぼっとするの好きですね(^_^)。
皆さんからも海にまつわるお便りいただきました。


悶助さん(^_^)・・・海がめに会いたい!!!!!いいなぁ。海がめさんと目があっただなんてそれって運命の赤い糸で結ばれているのかも!


にしこちゃん(^_^)・・・私の膝枕はかたいですよ(笑)。気持ちよくないかもです(笑)。今週は聴けて何よりです!リクエストはおまけでかけましたが、おまけは聞けないのでしょうか??ご機嫌ミュージックのナンバーはすべてイギリス編集版のベスト『青春の輝き』に入っているそうですよ(^_^)。


シャオイーさん(^_^)・・・しゅらって美しいって意味だったんですね(^_^.)。ちゅら海と白い白浜・・これさえあれば何もいらない!!同感です(^_^!!


しおんちゃん(^_^)・・・ワイハの海はいいですよね!!私も好きです!!お互い日焼けに気をつけましょうね(^_^)。にゃん!!


姐御さん(^_^)・・・巡行はいかがでしたか??来年の祇園祭も会いましょう(^_^)。また京都にお越しの際はもうひとつオススメのコーヒー屋さんがあるので一緒にいきましょうね(^_^)。クッキーおいしかったです“!!!


多聞亭さん(^_^)・・・この時はあっこちゃん、姐御さん、特急さんがいらっしゃいました(^_^)。お忙しいですね!!着いてなによりです!!実は私も同じのを持っています(^_^)。


そしてもう一つ皆さんのメールをいただくコーナー!お絵描きクイズ!!
写真でもお分かりだと思いますが、私の中のピグモンです(笑)。いやぁ、ウルトラマンは見てなかったからなぁ。なんとなく名前の響きとなんのなくのうろ覚えで描いた結果がこれ・・・。ピグモンをよく知っている方には全然違う生き物ですが、意外に私のようにピグモンを知らない女性のリスナーさんには正解をいただきました(笑)。心強かったぁ(^_^)。姐御さん!しおんちゃんおめでとう!!!ほっこり茶待っててね!!しおんちゃん住所ギグまでお知らせくださいませ!!


冴沢学園はお楽しみに化粧品CM曲対決83年編!EPOYMOラッツ&スターとヒットソングが出ました!!個人的にはこの年は資生堂に一票かな(^_^)。それよりももんたよしのりさんと大橋純子さんが北島事務所だっただなんて!!!おどろきです(笑)!!


3時からお送りしたトワブレ!スタジオ内スリーピングムードをお届けしました(笑)。


夜はめざましチューズデー!!まどぱんとお届けしました!!
今週は大人について熱く語りましたえね(^_^)。皆さんはどんな感想をもたれましたか?
私が思う大人は周りの状況にスマートにあわせられる人、あくまでも自然にです(^_^)。へこへこするとかの意味ではなく(^_^)。


さぁ来週はどんな放送になるのでしょうか??7月ラストデーも一緒に過ごしましょう!!!!


青春の輝き・ベスト2〜ラヴ・ソングス
青春の輝き・ベスト2?ラヴ・ソングス