トワイライト・ブレイク

1位取っちゃいました♪

今日はまたギリギリにスタジオ入り。
というのもあっこちゃん、しおんちゃんとランチを食べにいってきまして。
ボスにもハラハラさせてしまいました。ごめんなさい!!!


京都は雨でしたね。
梅雨だししかたないのですが(^_^.)。


今週は『夏の風物詩』がテーマですね。
私は浴衣かなぁ。今年は浴衣で花火が見たいな(^_^)。誘ってください(笑)。
皆さんからもお便りいただきました!
まどかちゃん(^_^)・・・おばんどす情報ありがとう(笑)。ずっとおばんどすだと思ってたわ(^_^.)。来週はおばんですでいきます♪


悶助さん(^_^)・・・井戸水にスイカ!!!ひゃ?Aこれはおいしいですよね(^_^)。夏って感じがします!!


シャオイーさん(^_^)・・・扇風機は私も必需品です!!一緒に扇風機で夏を乗り切りましょう(^_^)。


にしむらさん(^_^)・・・すごく難しい問題ですね!!でもこれは女性に限らないと思うのですが・・どうでしょうか(^_^)。


多聞亭さん(^_^)・・・ギグに間違えメールを送ってくださるのもギグを愛してくれている証拠です(^_^)。ありがとうございます!!そしてお誕生日おめでとう!!!!!!!!!ステキな一年を!忙しいのでお体にはお気をつけてください(^_^)。


お絵描きクイズはあくび姫でした!!ビミョーなあくびちゃんになりましたが(笑)、多聞亭さん、悶助さん、シャオイーさんおめでとうございます!!!!ほっこり茶お送りします!!


ごきげんミュージックは夏ソングということでロッドスチュワードをボスがセレクトしてくれました。


冴沢学園は82年のその他のヒットソングを。シュガー、オフコース中島みゆきさだまさし・・みゆきさんとまさしさんの今までとは違う曲調にびっくり!来週から83年、化粧品CM対決です!!


この日は放送後、しおんちゃんの手料理でちゅーズ♪祝1位お祝いパーティーをしてもらいました!!しおんちゃんごちそうさま!!!!ありがとう!!!!!!おなかいっぱいだ(笑)。


夜のめざましチューズデーも楽しくお届けできました!!
来週もお付き合いください(^_^)!!