トワイライト・ブレイク

今日は、猫耳娘さまと一緒に♪

■今週のテーマ「夏の風物詩」
縁日の目玉焼きがのったタコせん☆これを食べなきゃ!
あとは水辺に行きたくなりますね。
海は…見てるのがすきなので海水浴はしません。汗


【ねこみみ娘しおんさん】
手書きメッセージをありがとうございます。
7月後半は七夕まつり、8月後半は地元の三沢まつりだそうです。
三沢まつり、参加された際は、ぜひその様子も教えてくださいね☆


【にしこさん】
にしこさん師匠、コニャニャチワ〜☆です◎
長野のネットラジオからGIGの生放送を聴いてくださってるご様子。


にしこさん的夏の風物詩は、「ちゅ〜ズ♪」師匠との事。
GIGオンラインショップにまた新たな作品が出るそうなので、チェックしてみてください♪
にしむらさんが、職場の女の子に鼻の下を伸ばしまくっている様子を教えてくださいました。笑


【にしむらさん】
お友達(?)のにしこさんからの情報
「鼻の下を伸ばす」は違うんだよー、とメッセージをくださいました。いつも仲がいいんですね☆
「女性が好き」=「女性に対する最大限の尊敬」
素敵な考え方ですね☆何か女性に生まれて良かったなと思いました。
ありがとうございます♪


■週明け音楽
かぐや姫メンバーズ大全集」から
1.南こうせつ
2.夏の少女
3.夢一夜
4.旅立つ思い
5.れくいえむ
をお送りしました。


かぐや姫メンバーズ大全集
かぐや姫メンバーズ大全集


■かくかくしかじか
お父さんが好きな女性はお父さん似の人を選ぶってホント?
本は「きみなんかだいきらいさ」をおすすめ◎雨降って地かたまる?


■もっと知りたい!あの人の全て!
中森明菜」特集です。
スローモーションをお送りしました。演歌も聴いてみたいな。


■触って×2何でしょう。
お休みでした


■朗読
星新一・編《ショートショートの広場7》より、高橋つとむ「隣人」を読みました。
リスナーさんに不安を与えてしまう読みだったで賞を自分にあげました。
つぎこそは!!!


今日もお付き合いくださった皆さん、ありがとうございます。
気持ちよく一週間をおくれますように♪
ではまた再来週お会いしましょう。


※7月16日(月)は、トワイライト[月曜]はお休みです。何卒ご了承ください。
※ねこみみ娘しおんさん特製、鮭入りクリームスープパスタをいただきました。
美味しかったです☆ごちそうさまでした。(*^_^*)