トワイライト・サタデイ

七夕に願い事はしましたか?

『出町七夕祭inYAOMONトワイライト・サタデー』


☆お天気、雨は免れましたが、曇り空...、折角の星☆達には巡り逢えませんでした。(>_<)
...そうは言っても、『七夕祭』YAOMON城・サテライトスタジオには、キラキラ瞬く織り姫様がそれぞれの浴衣をまとい、賑やかに過ごしておりました☆☆☆


そんな訳で、3時から日野林純子姫でスタート♪♪
その後、伴竹由衣姫と、遥々いらした猫耳娘しおん姫と、そのお供まゆげいぬ殿が加わり、なにやら楽しげに宴を開催しておりました。


それを横目に、ワタクシはと言うと、これといってすることが無かったので、たまたま出くわした、おのあきこ姫と、少々退屈ぎみの、まゆげいぬ殿と共に、早々出町商店街を散策。
タコ焼き等を買い食しました。


何はともあれ、順調に進んでいた所へ、遅れてこられた石橋知美姫、少しの休憩の後、お供にかって出た冴沢殿と撮影なるものに旅立ってしまい、タク操作をするも、約束の時間になっても帰って来ぬと、堀家殿や爺やがカンカンになっておられました(*_*)
......いつもながら、お気の毒でございます......。


ってな感じで楽しく過ごしましたとさ。


ムーンライトブレイクサタデーは、ほぼ通常通り(15分ズレ)にGIGスタジオよりスタート。

24時過ぎより、何事も無かった様に、ミッドナイトランブラーが始まります。
今回は、おまけも長かった(笑)ゲストに、まゆげいぬさん、猫耳娘しおんさんがいらっしゃいました。


愉しかった♪♪
いや......疲れた(-.-;)


渡辺サチ子



本日は出町七夕祭り♪
てなわけで、サテライトYAOMONさんからの生放送ですっ
ひさびさのおでかけ放送、みーんな浴衣でうきうき♪


今年初の浴衣は、こないだ買ったばっかりのおニューでございました(^_^)v
いかがでしたか?
浴衣ってそんなに着ないけど、いろんな色を持ってたくなりますねぇ♪


まずはドラマフリーク。
山おんな壁おんな』をご紹介。これけっこうおもしろいですよ♪
みんなしてありえないデパートやけど(笑)笑い飛ばしながらみられるってゆーか。
それにしても、伊東美咲はキレイですねぇ...


豆知識は『消えもの』をご紹介。
舞台でモノを食べるのは、実はけっこうしんどかったりするんです。


朗読のあとは
何でもランキング☆...2007年まず試したダイエットは?でした。
いろんなダイエットをみなさん試してますね。
骨盤矯正が今すっごいやりたいー(>_<)ひのりんです。
今はとりあえず水をせっせと飲んでます。。。
それだけで、2キロほどスッキリしました♪ワーイ♪


今日ははなゆめでは鈴鳴しおちゃんを迎えて
『お素敵ダーリン』をご紹介♪
実はわたしは間に合わなくて、生放送終わってから読みましたがすっごいおもしろかったです♪
学生時代の恋愛がよみがえってくるような...あはははー(照)


GIG女声優部では、面接?をしました。
もうすっかりキクチ先生または冴沢先生が定着しちゃってますね。(いつもありがとうございます♪)
珍解答を連発してしまい、みごとにカリナの負け(爆)...宿題の行方を乞うご期待!


いつもなら6時までの生放送も、ふたを開けてみれば8時を少しまわる超拡大版になってしまいました(^^;)
お祭りの雰囲気が少しでも伝わりましたでしょうか??


☆あきえさん、クッキーちょっとコワイねー気をつけよっ
 しかし、クッキーにごせんえんってどうしても手が出ない...小市民ー♪なワタシ。
 お金をあまり使わないで痩せたいなぁ。


☆とらぱんさん、宿題送りましたよー
 ハイ、今回はカリナも負けでございます。。。
 よろしければチェックをお願いします♪


しおちゃん、まゆげいぬさん、あっこちゃん、トモちゃん
豪華ゲストに特別ゲストにいつもより早い登場に...みなさんお疲れさまでしたー&ありがとうー!!


ひのりん

今日は7月7日。
そう、七夕。
という訳で!
今日はスタジオを飛び出し、出町から浴衣で生放送をお届けしました。
さらにさらに!
花とゆめとりぼんは、なかよし』では猫耳娘しおんさんを交えてのお話に花を咲かせました。
もちろん出店もしっかり堪能♪
フライドポテトと練乳たっぷりのカキ氷、マヨネーズたっぷりのたこせんに大量のから揚げを食しました。
やっぱり祭りでは出店めぐりは外せませんよね♪


今日は下記の皆さん(私が把握している方です。もし漏れがありましたらごめんなさい)からメールを頂きました♪


【あきえさん】……メールありがとうございます♪ 大豆クッ○ー……怖いですね。というか、意思表示がなければ送り続けるって……どこのお店かは分かりませんが、ホント無茶(?)をしますよね。あと、代替用ダイエット食品の味を『いちご味のセメント』と表現するあたり、さすがはあきえさんです。今日も楽しく笑わせていただきましたよ♪


来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は渡瀬悠宇さんの『ふしぎ遊戯?コ武開伝?xをご紹介する予定です。
ふしぎ遊戯?コ武開伝?xで一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfm GIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪


メールを下さった皆さん、トワサタを聴いて下さった皆さん、出町のみなさん、今日はお疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました♪


伴竹由衣