トワイライト・ブレイク

プレゼントに傘をいただきました♪

今年は空梅雨になりそうだとか…。
今日の京都は雨がちょこっと降って止みました◎


■今週のテーマ「電車の中での出来事」
沢山あります…選び切れない感じで時間切れ。汗


■週明け音楽
布施明
1.陽ざしの中で
2.今夜は気取って
3.君のうたがきこえる
4.君は薔薇より美しい
5.恋のサバイバル
をお送りしました。


ベスト・セレクション
ベスト・セレクション


■かくかくしかじか
世界の風邪民間療法、その1です。
本は「もったいないばあさん」をおすすめ◎


■もっと知りたい!あの人の全て!
「結婚披露宴の入場にかけたい曲」特集です。
〔Story/AI〕をお送りしました。


■触って×2何でしょう。
デジタルカメラでした◎ 振っちゃダメですよねー。汗


今日お聞きのみなさん、お付き合いありがとうございます。
また来週元気にお会いしましょう。
良い一週間を☆


私はブートキャンプで鍛えようと思っています!