トワイライト・ブレイク

クリステルを目指します!?

曇ったり晴れたりとはっきりしない空の京都からお送りしましたトワブレ。
最近スタジオまでかなりの距離を歩いているので、自然に運動をしています(笑)。
わーい!!痩せるぞ(^_^)。


今週のテーマは『電車での出来事』。
これは私が決めたのですが、というのも電車でのミラクルな出来事によく出会うんです。
さぞかし皆さんもいろんなエピソードがあるのでは・・・と思ったのですが、私だけみたいでしたね(笑)。
範囲が狭いテーマでごめんなさい(^_^.)。
そんな中今週もお便りありがとうございます。


悶助さん(^_^)・・・今週もたくさんありがとうです。寝台列車にはすごく憧れます!!!今日の肩出しルックは申し訳ございません(笑)。タンクトップでしたね(^_^)。気をつけます!!


シャオイーさん(^_^)・・・ありがとうございます!!車での行動が多いのでしょうか(^_^)。私も結構電車の中では寝るタイプです。お互いヨダレに気をつけましょう(^_^.)。


多聞亭さん(^_^)・・・ありがとうございます!!カツーン情報ありがとうございます(笑)。タモさん風に紹介してました(^_^.)。これからはあまり聴けなくなるとのこと・・・・う・・・・淋しいです・・・・涙。またご都合つく時は是非火曜日に参加してくださいね!!!お絵描きクイズは全正解ですよね!!何連勝かなぁ(^_^)。心配なのがたくさんの絵が収集つかないことになってないですか???今週から紙を小さくしましたので(^_^.)。これからもよろしくです!!チョコはやっぱり溶けてましたか・・・。ごめんなさい(^_^.)!!


麻耶さん(^_^)・・・ありがとうございます!!夜勤明けお疲れのところなのにうれしいです(>_<)。マナーですね(笑)。電車の中が部屋化しているようですよね。私は大丈夫です(^_^)。女性としてわきまえて乗りますね!アニソンへの旅路楽しみにしてます!!今週は残念ながら音源がなく涙。すごく聴きたいなぁ。どうにかして聴けないかなぁ・・。またお待ちしています!!!!


お絵描きクイズは久しぶりに皆さんから好印象でした(笑)。正解はドロンパ!!悶助さん、シャオイーさん、多聞亭さんおめでとうございます!!ほっこり茶送りますね(^_^)。


ごきげんミュージックは列車での一人旅にもって行きたい曲ということでボスセレクトはローリングストーンズでしたね。あの人のすべて、今週は披露宴入場でかけたい曲セレクトでもローリングストーンズをかけました(^_^)。


メイン・ストリートのならず者
メイン・ストリートのならず者


そしてレッツエクササイズ!!麺棒ダイエット!今週は足の最終工程太もも編でした。太ももがすっきりすると足が長く見えますからね(^_^)。特に後ろ太もも。お尻と太ももの境界線をつくらないと!!がんばってつくります(笑)。来週から麺棒を続けるかどうかはお楽しみに(^_^)。


冴沢学園では82年に突入!化粧品CM曲対決。この年はいい曲揃いでしたね。個人的には資生堂春の忌野清志郎坂本龍一カネボウ夏の山下久美子のテクノおシャレナンバーがよかったです♪来週はその他のヒットCM曲お送りします。
今週も楽しくあっという間の3時間でした。皆さんお付き合いくださりありがとうございます。


夜9時からはめざましチューズデー♪
オープニングを滝川クリステルさんを意識して斜め45度でお送りしましたが・・似てませんでしたね(笑)。来週はオープニング曲、照明をニュースジャパン意識していきます(^_^)。
今週はトレまるコーナーはコメンテーター、冴沢太郎さんと木村大輔さんをお迎えして恋愛討論『女の賞味期限』について熱い熱い話が繰り広げました(笑)。今まで女性だけの意見でお話してましたが、男性の意見も入るとおもしろいです。結論はいくつでも輝いている女性が一番!!と。女性の皆さんがんばりましょうね(^_^)。
来週もコメンテーターをお迎えしてお届けします!皆さんんも一緒に参加してくださいね。


昼と夜とずっと出演しっぱなしで、リスナーの皆さんは飽きてしまわないか心配ですが(^_^.)、昼と夜を使い分けていきますので両方の小原をこれからもお楽しみくださいませ!え??変わってない???・・・(笑)。


来週また火曜日お会いしましょう!!!