トワイライト・ブレイク

ちゅ〜ズ♪集合しました!

ムシムシ暑い京都です。梅雨ですからね(^_^)。
でもスタジオはクーラーの風で快適です。
さて今週もお送りしましたトワブレ火曜日♪
今週のテーマは『ペット』でした。小原家では九官鳥の太郎君を飼っていましたというお話をしました(^_^)。
皆さんからもペット話いただきましたが、ペットを食べた!?という衝撃告白もありましたが(笑)。
今週のお便りは以下の通りです(^_^)。


悶助さん(^_^)・・・・今週もたくさんありがとうございます!!ライギョって初めて聞きましたし、見たこともないです。大きいのかな???さて肩フェチ名誉会長顧問の悶さん!今年はではタンクトップでいきますね(笑)。


シャオイーさん(^_^)・・・インコわたしも飼っていました。黄色と水色です。しゃべるのはしらなかったですね!!手に乗ったりして可愛いですよね♪


にしむらさん(^_^)・・・親の世代と子の世代の違いがありますのでなかなか理解されないこともありますが、でもこれも親心、心配する気持ちからですからね(^_^)。でも最終的には自分の信じる道を歩いていけば周りも信じてくれると思います。自分が恥ずかしくない、堂々と言える人生を歩めば(^_^)。お互いにがんばりましょうね。


多聞亭さん(^_^)・・・ちょちょちょっと!!!!!!うさぎを食べたってどういうことですか(笑)????気になります!!!では来週のテーマはウサギで(笑)。冗談です!また違う機会に教えてください(^_^)。猫飼っていたのですね。うらやましいです!!!


お絵かクイズ正解はあしたのジョーの力石さんでした。貧弱でしたがわかりやすかったでしょ(^_^)。悶助さん、シャオイーさん、多聞亭さんおめでとうございます!!!!!!


エコロタクシー今西さんのオススメスポット情報は三室戸寺アジサイでしたね。雨の日のアジサイは本当にきれいですから梅雨の時期のお出かけにいいですね(^_^)。


ご機嫌ミュージックはテーマ、ペットにちなんでかわいいナンバーをオーダー。ボスセレクトはノーランズでした。うん!かわいいナンバーでしたね(^_^)。


ダンシング・シスター~ザ・ベスト・オブ・ノーランズ
ダンシング・シスター~ザ・ベスト・オブ・ノーランズ


そして冴沢学園!ニューミュージック81年ラストを。新人堀江淳の「メモリーグラス」、伊藤敏博の「サヨナラ模様」と流れ、締めはこの方、松山千春さんの「長い夜」でした。おもわず物まねしたくなりましたね(笑)。


そうこのコーナーもお忘れなく!レッツエクササイズ!めん棒ダイエットです。
今週はおとなしめのファッションで(笑)しましたが、ふくらはぎとひざ!特にめん棒でふくらはぎのマッサージは気持ちいいですよ!!お試しあれ(^_^)。それにしても2枚目の写真、すごい顔でしていますね!次回はずっと笑顔で気合いれなきゃ(笑)。


っとバラエティーにとんだ内容でお届けしました!!
生放送後、ちゅーズ♪集合して、ポッドキャストとDVD用のビデオレターの撮影をしました。女の子3人あつまるとにぎやかです(笑)。ちゅーズ♪のめがねっ娘チャンネル!ポッドキャストで聴いてね(^_^)。


トワブレに続いて夜九時からは『めざましチューズデー』。ここからはまどかちゃんと2人でお送りしました。着替える時間がなくちゅーズ衣装でしてましたが、改めて写真で見ると派手ですね(笑)。
今週からは着ボイスプレゼントが開始!!毎週メールをくださった中から1名様にあなたのご希望着ボイスをプレゼントします。第一回目は悶助さんが当たりました。なかなかご希望にそう素敵なメッセージになりましたよ(^_^)。これね、オンエア中には一切録音しませんので、あなたとわたし達の秘密の着ボイスになります。もちろん本名を入れてのセリフでもオッケーなので、是非来週からチャレンジしてくださいね(^_^)。
ちなみにポッドキャストで着ボイスサンプルをアップしてますよ♪


今週もたのしくお届けしました!!ありがとうございました!!!
来週も火曜日同じ時間にお会いしましょう(^_^)。小原かずよでした!!!