トワイライト・ブレイク

またひとつ、オトナになりました♪

梅雨の初期休みも終わり、こぬか雨の京都からお送りしました。


■今週のテーマ「ペット」
何だか反省だらけのお話になってしまいました。


【やじさん】
テーマメッセージありがとうございます。
やじさん家のネコっちは16歳のおばあさんとの事。18時間睡眠…うーん、駄目だけど起こしたい!
キッチンテーブルに飛び乗る、飛び降り るおばあさんの姿はパワフルですね。
京都駅で公衆無線ネットワークの実験中との事。
いきなり私の声がパソコンから流れたらすごいけど、聞いた人は「何じゃこりゃー!」でしょうね。汗


■週明け音楽
天地真理「ゴールデンベスト」より
1.水色の恋
2.小さな恋
3.ひとりじゃないの
4.虹をわたって
5.若葉のささやき
をお送りしました。


GOLDEN☆BEST/天地真理 コンプリート・シングル・コレクション・アンド・モア
GOLDEN☆BEST/天地真理 コンプリート・シングル・コレクション・アンド・モア


■かくかくしかじか
緑茶は体にいいですよー。というお話その2です。
本は「葉っぱのフレディー」をおすすめ◎


■もっと知りたい!あの人の全て!
夏木マリ」特集ですが、林檎さんと話し合った結果「岩崎宏美」特集になりました。
お送りした曲は「ロマンス」。


■触って×2何でしょう。
MDでした◎


■メッセージ・リクエス
【にしむらさん】
小学生の頃の運動会で、最初の入場行進が一番のお気に入りだったとの事。
小学生になって初めての行進はすごく緊張した記憶があります。
きっと拙くても一生懸命行進してたんでしょうね。
にしむらさんは行進の時はドキドキされたんでしょうか?
それとも胸を張って大きく手を振ってやる気満々元気印な感じだったんでしょうか?
大人になるとなかなか行進する機会もないですが、行進する子供の姿を見ると、何だか癒されます◎


【ゆいさん】
ゆいディソンさん、おめでとうメッセージありがとうございます。(トワサタ日記チェックしてますよ☆)
明るく元気で、チャレンジ精神旺盛に見えるんですね。では、これからもそう見えるように頑張りますよー☆


【多聞亭さん】
おめでとうメッセージありがとうございます。
バイオリズム狂いまくりの放送におつきあいくださり、ありがとうございます。汗
次に聞いてもらえる時は…う゛…善処します。
山形県の「さくらんぼ」、そうですかー、最高に甘いのですかー、
あ、涎が…。
ゴールデンハーフの「黄色いさくらんぼ」がお好きとの事。「うっふーん」で色気の練習をします。
伊藤つかさの「少女人形」もお好きなんですね♪
今回は黄色いさくらんぼを別バージョンでお送りしました。


今日もおつきあいくださったみなさん、ありがとうございます。
また来週元気にお会いしましょう。良い一週間を!