トワイライト・サンデイ

おニューのドレスです♪

月に一度の生放送♪トワイライトサンデー担当の藤田七瀬です。
毎月テーマを決めてお送りしているのですが、今月は6月。
6月と言えば梅雨・・という意見もありますが、私は雨が嫌いなので、
ジューンブライドにちなんで「結婚」をテーマにお届け♪
今日も聞いてくれた皆さん、どうもありがとう☆


まずはPick up the albumのコーナーから。
結婚式のどの場面にも良く似合う、私の大好きなアーティストの一人(一人でいいのか?)
sweetboxのベストアルバム「ザ・グレイテスト・ヒッツ」をピックアップ。
バラードがとってもいい!バリバリのR&Bって感じのない聞きやすさがなんとも素敵です。


グレイテスト・ヒッツ
グレイテスト・ヒッツ


午後4時台からはこコーナー「私はどこ?ここはだぁれ??」
今日も先月ほどではないかもしれませんが、結構簡単だったと思ったんですが、
正解者がいなかったです・・・ぐすん!
おまけ放送後に多聞亭さんが答えを送ってくれましたが・・・ありがとう♪
答えはずばり!「パキスタン」です。
次回も放送時間ギリギリまで待ちますのでう〜んと唸ってぜひ回答を送ってくださいね。
待ってます。


そして続いてはサンデー勝手ランキング。今日のテーマは
「理想の結婚式は?」でした。
栄えある第一位は海の見えるチャペルでの挙式。
その他にもお色直しを10回!とかテーマパーク貸切とか女の子の夢がいっぱい詰まった
意見が多数でした。
やっぱり結婚式って女の子にとっては一大イベントなんですね。
私もいつか・・・。
ちなみに今日も結婚式をイメージして結婚式に御呼ばれした時のファッションで
生放送してみました。
毎月テーマに沿ったファッションでお送りしますので私の服装にも注目してもらえると嬉しいです。


そしていよいよ5時台はお待ち兼ねの?妄想コーナー
「うちなんてゆーたらいいん?」
今日はドキドキしすぎて発熱しそうでした笑。
今月のテーマがプロポーズの言葉だっただけに本当にHOTな時間でした。
聞いてくれた皆さんはいかがでした?
そして私の咄嗟の切り返しもどうでした?どうでした?笑。


今日も聞いてくれた皆さん、そしてメッセージを送ってくれた皆さん
ありがとうございました。


手場崎揚太さん・・・リア・ディゾンがなぜGIGで流行っているのか謎ですが、似てるって言ってくださって本当嬉しい!次回はうちなんてゆーたらいいん?にも参加してくださいね。


多門亭さん・・・今日はクイズの答えがタイムオーバーになってしまいましたが、次回は期待してます!
        そして今日のプロポーズも最高でした!さっすが☆


今日のサンデーもとっても楽しくてしょうがなかったです!
あまりに楽しみすぎて息が荒くなってたらごめんなさいね。
来月は7月22日(日)午後3時から
来る夏に向けて「海」をテーマにお送りします。
来月も聞いてくださいね。
メッセージも待ってます♪