トワイライト・ブレイク

紅茶の差し入れ、いただきました♪



『Cafe'de Madoka』ではカフェでのお食事攻略法を伝授☆
まずギャルソンと視線を合わせ、『ボンジュール(こんにちは)』と挨拶。
食事をしたいときは『オン プー マンジェ?(食事出来ますか?)』と聞きましょう。
席に案内してくれたギャルソンには『メルシー(ありがとう)』を忘れずに♪
ギャルソンには縄張りがあるので、最初に案内してくれたギャルソン以外は、いくら呼んでも来てくれません!
意地悪じゃ無くて、そういう決まりなので、顔をしっかり覚えておきましょう〜☆
『Plat du jour(プラ ドゥ ジュール)』は本日のお勧めの一品。
『Mune du jour(ムニュ ドゥ ジュール)』はお勧めメニュー。
『Formule(フォーミュル)』は定食。
ミネラルウォーターは『エビアン』とか『ヴィッテル』とか品名を言えば良いし、
水道水は『Carafe d'eau(キャラフ ドォ)』と云えば無料で貰えます。


一曲目はウィスパーヴォイスが可愛いコラリー・クレモンちゃんの
『Ca valait la peine(勇気を出して)』。
怖かったけど、アナタに勇気を出して告白して良かった、と云うとっても可愛い曲☆
お兄さんのバンジャマン・ビオレーの作詞作曲です。
二曲目は『L'ombre et la lumiere(影と光)』
日本版だけのボーナストラック。
ファンタスティック・プラスティックマシーンの田中知之氏によるリミックスヴァージョンでお届けしました。


トワフラ名物☆曲紹介コント『ビバリーヒルズ』
バンバーグの代わりにリンドバーグのCDを入れたヒルズはハンバーガーショップのバイトをクビに!!
ママとウィルはビバリーの通う大学の講師に!?
いつも空回りのパパはさらに空回り、ウズラ卵で卵焼きに挑戦だ!!
そんなパパを見ていられないビバリーは、個人的に気に入らないという理由でウィルを叩き潰す事を決意する。
『待っていなさいウィル!!生まれてきた事を後悔させてやる!!』
次回☆ママのデート現場にビバリーヒルズ、そしてキャシーとブライアンが乗り込む…のか!?
(*トワフラはいつも限界に挑戦しています。前向きです。)


アンジェリカ・ヒューストンさんからのリクエストは『中島みゆき/旅人のうた』
ゲイリー・オールドマンさんからのリクエストは『井上陽水/ジャストフィット』
エドワード・ノートンさんからのリクエストは『徳永英明/壊れかけのradio』
でした。ハリウッドスターの皆さん。いつもリクエスト有難うございます☆