トワイライト・ブレイク

ダブル・ディゾンです?!

こんにちは、あっこです。
今日は玲花ちゃんはトワイライト・ブレイクお休みでした。
夜の番組には来ますから御心配なく。
今日から近畿地方も梅雨に入ったそうで京都も朝から雨です。
雨の日ってバラードとかルーズな曲が合いますね。
今日のゴキゲンナンバーは「マルーン5」です。
好きな曲がいっぱいありるし、This Loveとかセクシーじゃないですかぁ?
聴いてたら、んぐぐぐっgoo---d!!ってな感じになります、切ない気持ちとセクシーな気持ち。


Songs About Jane
Songs About Jane

トワイライト・ブレイク木曜日はランキングを紹介してます。
今週のテーマは「好物」
マニアックなところで 薬味が好きです はははは。
ねぎ・青じそ・ショウガ・ニンニク・みょうが・わさび
ん〜っっもう、今すぐ「そうめん」が食べれそうですね。
麺類が好きなので その付属品が好きなのかもね♪
weeklyチャートofアダルトポップス
1、チャン・スー /チェビ 燕
2、永井みゆき  /よさこい時雨
3、谷本知美   /汐風の駅
この番組を聴いてくださった演歌歌手の皆さんゲストに来てください。
密着☆リア・ディゾン
え〜っと、6月28日まであと2週間でもあっと言う間なんでしょうね〜
ダイエットが順調に進んでいなくって少し焦っています。
ストレッチが悪いのか腰がまたギックリしそうです。
んでも、最後には爆笑してもらえる様に頑張りますよ〜ん。
ってか、色んな面で勉強になってます、あなたにもディゾン化計画おすすめします(笑)