トワイライト・ブレイク

今日はお友達が来ました♪

最高気温は30℃!あつーい京都GIGスタジオから、元気にお送りしました。


GIGに興味はあるけれど、ネット環境に無く放送が聴けないまゆさんが、見学にいらっしゃいました。
記念にオープニングでDJ体験?まゆさん、お疲れ様でした。
皆さんもぜひ遊びに来てくださいね。そして、ちょっとお話してみてください♪


■今週のテーマ「好物」
変わりラムネにはまっています。皆さんはもう飲みましたか?


■週明け音楽
山口百恵の初期ナンバー
1.青い果実
2.禁じられた遊び
3.ひと夏の経験
4.夏ひらく青春
5.横須賀ストーリー
をお送りしました。


GOLDEN J-POP/THE BEST 山口百恵
GOLDEN J-POP/THE BEST 山口百恵


■かくかくしかじか
かくかくしかじかで、梅雨は汗をかきにくく、体がむくみやすい。
バナナを食べてカリウムを補給しましょうという話。
資料を見ながらやるとわからなくなってしまいました。すみません。
本は「100万回生きたねこ」をおすすめ◎


■もっと知りたい!あの人の全て!
フィル・コリンズ」特集です。
お送りしたのは「見つめてほしい」。


■触って×2何でしょう。
私が触ってるのは何でしょう?
お門違いのこのコーナー。答えは日付スタンプでした。


■絵本
私のお弁当を食べたのだあれ
というおはなし。
ポッドキャストで聞けます。良かったらコメント等残してやってください。


今日少しでも聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。
また来週お会いしましょう☆


嶺村明香