トワイライト・サタデイ

ダイエット、がんばってますよ♪

今年の梅雨入りにはまだ少しかかりそうですねぇ...
昼間は真夏日でも、夜になるとウソみたいに寒いしぃ(T_T)
まだ毛布で寝てるんですよ(笑)...6月なのに...


さて、今日こそはタイムテーブルどーりに進めるぞ!と密かにがんばりました。
といっても、演劇劇場をお休みしてドラマフリークを久々にお届けしただけなんですが(^^;)


<ドラマフリーク>......『わたしたちの教科書』をご紹介。
家に帰ってから、たまってたビデオ録画3話分を一気に見てしまいました。
目が離せない展開です!ぜひ来週をお見逃しなく!


豆知識では『上手』をご紹介。
役者として、自分の舞台に出る位置を把握するのに、知ってないと困るんですよね(^_-)


<ことばの散歩道>...『すき?好き?大好きの天使』
好きになるのに理由はない...みんな知ってるんだけどどうにもならないんだよねぇ...それが人でも物でも(*^_^*)


<サタディ☆何でもランキング>......『結婚披露宴に合う女性ボーカル曲』
わたしは今井美樹さんの『雨にキッスの花束を』と中山美穂さんの『世界中の誰よりきっと』を歌ったことがあります。もちろん、一人でではなくて友達とだけどネ☆


<悪魔の心理ゲーム>


<はなゆめ>......樋野まつりさんの『バンパイア騎士』をご紹介。
ここの制服ええわぁ(*^_^*)萌え萌え♪


GIG女声優部>......うんちく合戦!結界師のア...曲をお届けしましたよ♪


今日のピックアップ声優さんは山口勝平さん。
出演作らんま1/2と犬夜叉から一曲ずつお届け♪
ずーっと伴竹さんと楽屋裏で歌ってました♪♪


なすび料理も、全然なすびとわからない味付けで美味しくいただけて、ほんまに脱帽です!ナベさま!<(__)>


今日はメールが来ない一日でした...淋すぃ...
来週こそは!お待ちしております<(__)>


ひのりん☆



昨晩からの、おかしな天気は、次の朝もおかしな天気。うっとーしい!!でも、熱射病チックにならない一日を過ごしました(^O^)


☆聞いて下さった皆様!!ありがとうございました!!
今週の「ピックアップ声優」は、『山口勝平』さんでした。
次回は『京田尚子』さんです。


今日の一品は、『なすび料理』是非食べて見てください!!


☆新企画『トワサタ、リア・ディゾン計画』
☆あっどうも、メイクを担当する事になりました渡辺です。
難しいなぁー.........
(私は無難に?ひそかに?普通にモデル?体形に近付くよう頑張ります(笑))


リア・ディゾン計画には、トワサタが誇る、美女。やる気満々の、女優:日野林純子とコスプレ女王:伴竹由衣のお二人です。(ォД`)......難しいのー.........どーすべーかぁ。


《25時のシンデレラ》
ラベンダーのお風呂上がりは、かなりねむねむモードです。冴沢さんは、順調に尺八の練習です。
☆順番が回って来たので、その間に、予定のある堀家さんを引き留め、来週の決め事を決めました。
☆小部屋...好きな食べ物
☆あの人の全て...『フィル・コリンズ
です♪


『ミッドナイト・ランブラー』
テキストは、「ゴッドファーザー」です。でもこれは次回のお楽しみ♪
さて、おまけで「息」の練習。試行錯誤の上、冴沢さんに歌まで歌って貰って、と言うより、歌わせてしまい、あーだこーだと云々(>_<)(←プロに向かって何て事を??)あ???o(><)o途中我に返って、『すいませんでした』どうしょう『あわわわわ』状態。(ォ?`;)......。


今日も聞いて下さったみなさん、ありがとうございました♪♪


渡辺サチ子

『うさぎは寂しいと死んでしまう』
というのは迷信(?)らしいです。
本来うさぎは単体行動の動物なんだとか。
だがしかし!
けどしかし!
『トワサタ牧場』のうさぎさんたち(笑)は寂しいと、まぁ、死にやしないけど凹みます。
「かしらかしら、果たしてトワサタを聞いて下さってる方はいるのかしら?」 ←某少女革命風(笑)。
と不安になりながら3時間を過ごす事になってしまいます。
そんな訳なので、もし宜しければ来週はメールなどを送って頂けると幸いです。
というか、トワサタでは常時みなさまからのメールをお待ちしております♪


来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は柊あおいさんの『星の瞳のシルエット』をご紹介する予定です。
星の瞳のシルエット』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfm GIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪


最後に......トワサタを聴いて下さった皆さん、ありがとうございました。
来週は某GIGハイツの企画をパクって、トワサタメンバーが(メークだけ)リア・ディゾンになる......かも。
乞う(ほどほどに)ご期待♪


伴竹由衣

ラジオ料理
今日の一品『なすびと鶏団子竜田揚げ』
《レシピ》
なすび…1本
鶏肉…150g〜200g
人参…適当
・調味料・
カタクリ粉…適当
オリーブオイル…適当
塩胡椒…適当
生クリームor牛乳…10cc(適当)


1.なすびは皮を剥いて、適当な大きさにカットした後、油で炒めて塩胡椒をして、冷まします。
2.鶏ミンチに、冷ましたなすび、野菜を入れざっくり混ぜて、団子場に作る。
3.カタクリ粉に塗して、揚げます。


※油が激しく飛び散るので、気をつけてね調理してくださいね♪
※食パンに、ペースト状のまま塗り、とろけるチーズを乗せてトーストで焼いても、美味しいよ♪♪


渡辺サチ子