トワイライト・ブレイク

出町新コーナースタートしました♪



DJピップアップアルバムは木村カエラ『Circle』☆
カエラちゃんのカラっとした歌い方とロックでポップな曲調はかなり好きですね〜♪
Circle
Circle


Parisの左岸よりお届けする『Cafe'de Madoka』ではコラリー・クレモンちゃんを特集してます♪
コラリーちゃんと云えば、お兄さんがセルジュ・ゲンズブールの再来と言われるバンジャマン・ビオレー☆
お兄さんの事をかなり尊敬していて、自分なんて本物のアーティストじゃ無いと言う彼女。でも彼女だって、21世紀のジェーン・バーキンって言われてるんですよ♪
フレンチ・ロリータヴォイスが好きな方は要チェック☆来週もかけますよ♪


トワフラ名物曲紹介コント『ビバリーヒルズ』は今週からキャンパスライフ編に突入☆
パパと離婚したママは弁護士に!!そのママに新恋人発覚!?しかもかなり嫌なヤツ★そしてなんと!!ヒルズは大学を落ちていた事が判明!!
来週も聞き逃せませんよ♪
お楽しみに〜☆