トワイライト・ブレイク

スタジオにディゾンが?!

こんにちは、リアです。
いえ、リアを目指してる者でございます。
今週のテーマは「ものまね」
えぇ、リアをまねていきますよ6月28日までですが。
普段は「おじゃる丸」が好きで まねっこしてます。ソナタは何処で聞いておるのじゃ?
猫耳娘しおんちゃんが「でんぼ」のまねをして会話するのを勝手に待ち望んでいます(笑)


今日 選んだ曲は おぉ?なんか聞いたことがあるぞぉ?このメロディー?ってな曲をチョイスしました。
ゴキゲンミュージックはジャネット・ジャクソン「オール・フォ―・ユー」から
お?ちと聞いたことがあるな〜このメロディーな曲も交えてお送りしました。
ジャネットの曲のアレンジってロックテイストもR&Bも全部カッコいい!
クラッシックのメロディーが入ってるの分かりましたか?サンプリングっていうのかな?
今 聞いても新鮮な感じがするのはトップアーティストの実力凄さと安心感ですよね。


All for You
All for You

今週の「weeklyチャートofアダルトポップス」
1.永井みゆき「よさこい時雨」
2.加門亮 「小樽でもう一度」
3.千葉一夫「笛吹川
でした、永井みゆきさんは「永井みゆきよさこい時雨日記」というブログがスタートしています。演歌歌手はブログがあるほうが普段の姿や細かい情報などをまじえ身近に感じれて良いですよね、着物姿と私服、また歌ってるのと話してるのと違ったイメージがありますものね。永井さん私服もっとお洒落になったらぐぐ〜んっとまた好感がもてるのにな〜結構 普通でした。
さて、私服もお洒落で可愛い今週の「山本みゆき」ちゃん♪
なんと5月20日に京都で初のキャンペーンに来ておりました。
お〜っとっとっと、知ってたらお顔を拝見に行ったのに〜自分の情報不足にジダンダふみます。
毎日 忙しい中 しっかりブログも更新されています、皆で応援しましょう〜。


さて、ランキング紹介の木曜日
今日のランキングは「関根つとむ ものまねランキング!」
1.大滝 秀治
2.輪島 功一
3.ジャイアント馬場
他にもたくさんレパートリーがありますが、あなたはどれが好きですか?
私は娘のマリちゃんがする 輪島功一が真剣にしてて可愛くって好きです。
ちなみに「関根つとむのカマキリ伝説」を見た人はいますか?
私は ある日 突然 友人からのメールで決して見ない様にと言われましたが
気になっています。見るべきなのでは・・・と。