トワイライト・ブレイク

今日は足ヤセ体操です♪

真夏のような暑さとなっているここ京都からお届けしました、今週のトワブレ火曜日。
オープニングでは先週お仕事でご一緒したかつみさゆりさんのことをお話しました。
とっても気さくな良い方でしたよ。さゆりちゃんはお人形さんみたいでかわいいかったですし。
すっかりファンになりました(^_^)!!


さて今週のテーマは『好物』でした。
ギグの小部屋では私の好きなものをあるだけ述べました(笑)。ほしいですって言ってるみたいですよね(笑)。
皆さんからも好物についてお便りいただきました!!ありがとうございます。


にしこさん(^_^)・・・・ちゅ?ズ♪を好きと言ってくれてありがとう!!でも一つ訂正が!ちゅ?ズ♪はお笑いではないですよ(笑)。あしからず(^_^)。


にしむらさん(^_^)・・・・忙しそうですが倒れないでくださいね(^_^)。キャンドルナイト!一人で自宅でやってみます(^_^)。


悶助さん(^_^)・・・・雀々さんはいかがでしたか??アマゴは初耳でした!!!穴子とまちがっているんじゃないかと(笑)。今度食べてみます!!!


シャオイーさん(^_^)・・・・私もチョコ大好きです!!おいしいですよね。でも鼻血がでないように気をつけます(笑)。


多聞亭さん(^_^)・・・・柿ピー私もよくおつまみで食べます。個人的にはチョココーティングの柿ピーが好きです(^_^)!!これからビールがおいしい季節になりますね(^_^)。

お絵かきクイズは妖怪人間ベラでした・・・・・・今週はひどいですね(笑)。そんな中多聞亭さん正解!!凄すぎです!!!柿ピー送ります(笑)。


エコロタクシー今西さんの電話中継おすすめ京都スポットでは、平安神宮の花しょうぶと竜安寺の睡蓮をご紹介いただきました。是非お出かけくださいね!!


レッツ!エクササイズめん棒ダイエット!!今週から脚編です。たしかな成果を実感している小原がレクチャーしてお届けしているコーナー。ユニフォームはインストラクターっぽいでしょ(^_^)。脚をきれいにしていきますよ!!一緒にエクササイズしましょうね!!


冴沢学園は81年ヒットソング!出ました出ました!!寺尾聡さんの『ルビーの指輪』が登場しましたね。その他にも寺尾さんナンバー続出!!寺尾さんの渋い歌声にはまりそうです!!今度ボスにアルバム焼いてもらおう(笑)。


と、今日もたのしくトワブレお届けしました(^_^)。
夜は9時から『めざましチューズデー』。今週は小原の人格が変わってしまうのではないかととんな思いをした放送でした(笑)。このままで私は大丈夫なんだろうか(^_^)。まどかちゃん!これからはお手柔らかに(笑)。


来週は『めざちゅう』少しコーナーを変更することに。それに伴ってプレゼントコーナーが出来そうです。これはかなりレアなものが!!来週のお楽しみに!!

では来週の火曜日までハッピースマイルな一週間を(^_^)。笑顔でまたお会いしましょうね(^_^)。


Emotional Rescue
Emotional Rescue