トワイライト・ブレイク

目の前でヘンな踊りが?!




Trapeziste
Trapeziste


DJセレクションアルバムはカヒミ・カリィ『Trapeziste』をお届けしました☆英語もフランス語もぺらぺらの彼女ですが、英語は学校の教科書でしか勉強してないんだそうですよ!!その代わり現地に行って暮らしてますけどね〜☆
私もそろそろアメリカ行ってくっか〜♪


『Cafe'de Madoka』では、ジューンブライドの季節を迎えたフランスの結婚事情のお話♪独身でも既婚でもない、同棲のカップルを法律的に認める「パックス」って面白い制度でしょ?
曲はフランソワーズ・アルディーの『ラ セゾン デ プリュイ』
『梅雨』と云う意味で、この季節にピッタリのナンバーをお届けしました♪
もう一曲はマテュー・ボガード『サ メットン』それは意外だ!と云う意味です☆こちらも雨の日に聞きたいような曲ですね♪



金曜名物☆曲紹介コント『ビバリーヒルズ』は新展開!!
なんとビバリーはママの子供じゃなかった!?来週からは大学生編がスタート。
乞うご期待☆★☆
 
今日はヤオモン前でフリーマーケットが開かれました!!
おまけ放送で映像をご覧の皆さんは、踊る怪しげな売り子さん達をみられた事でしょう(笑)
DJのおのあきこちゃんと小原かずよちゃんの開いたこのフリーマーケット。けっこう売れてましたよ!!もしかしたら毎月恒例になるかも〜♪今度は私も出店しようかな?