トワイライト・ブレイク

今日も泣き笑い?!

今週の全米チャートNo1になりました、アヴリルラヴィーンのガールフレンドからスタート!
今週のテーマ「プラネタリウム」です。家庭用のプラネタリウムがあるんですよ〜
一台1万2千円とか3千950円とか色々。お家でプラネタリウムをする人ってロマンチストなのかしらん?
でも個人的に部屋のカーテンとか星だったら笑ってしまいます。
でも天井に星空や波が映るのって綺麗ですよね。
昨日の藤原紀香の結婚式もきれいでしたね〜皆さんは見ましたか?
私は泣いちゃいましたよ(笑)
ってな訳で今日のご機嫌ミュージックは昨日、陣内君が歌ったコブクロの『永久にともに』含むナンバーを


ALL SINGLES BEST (通常盤)
ALL SINGLES BEST (通常盤)
今日のアダルトポップスランキング
1、なんで泣く/天童よしみ
2、ゆめかぜ/五木ひろし
3、きよしのソーラン節/氷川きよし
今日の1、2、3は名字は漢字 名前はひらがなアーティストでしたね、すご〜い偶然。
氷川きよしは10位内に2曲のエントリーでした〜。
今週の『山本みゆき』ちゃんは10位でした〜皆で応援しましょう♪5月23日に大阪に来ていたんだって〜
「月刊カラオケファン」8月号に載るそうで〜す、皆さん買いましょう。