トワイライト・ブレイク

夜明けの街を闊歩しましたよ♪

早朝の撮影からすでに10時間経つんですね!一仕事終えた感たっぷりの小原がお届けしていましたトワブレ(笑)。
前半はあっこちゃんも番組に登場してくれて、PVの撮影秘話をお話してくれました(^_^)。
今週のテーマはプラネタリウムでしたね。私はすごく好きで子供の頃からよく見に行ってました。思い出の場所ですね(^_^)。今は天然の星空を楽しんでます(^_^)。


皆さんからもお便りいただきました。ありがとうございます!!
悶助さん(^_^)・・・・京都にもあったんですね!!知らなかったです!今度藤森にいってみますね(^_^)。


あれすさん(^_^)・・・ご無沙汰してます!!お元気でしたか?すごくうれしかったです(^_^)。デートでプラネタリウムはいいですね(^_^)。賛成です!!!


にしこさん(^_^)・・・いつも為になるメールありがとう!!すごく勉強になりました(^_^)。


多聞亭さん(^_^)・・・めん棒はいいですよ!!一緒にダイエットしましょう(^_^)ね!!


シャオイーさん(^_^)・・・今週もチャレンジありがとうです(^_^)。最近お忙しいのでしょうか???


摩耶さん(^_^)・・・アニソンへの旅路!今回ZARDのマイフレンドありがとうございました(^_^)。スラムダンクのエンディングだったんですね!!またステキな曲を教えてくださいね(^_^)。


お絵描きクイズは・・・・今週はすみません。いつも以上にわかりにくい絵で(笑)。多聞亭さん、シャオイーさん正解おめでとう!!!悶助さん残念です・・・(^_^)。


めん棒エクササイズ!今週はわき腹のエクササイズでした。内容はかずよのハッピースマイルダイアリーをごらんくださいね(^_^)。1週間の成果を発表しましたが、なんとウエスト〜3cm、へそ位置の胴回り〜3cm、下腹部の周り〜3.5cmと!!!すごいですよ!!これからもさらなる頑張りをみせます(^_^)。
皆さんも一緒にしましょうね!!!


冴沢学園は81年CMソング!寺尾聡、永ちゃん、ジュリーがマックスファクターの曲を歌ってただなんて!!来週もヒット曲満載でかけますね(^_^)。


夜9時からはめざましチューズデー!!寝不足のまどかちゃんとお届けしました(笑)。
でも内容は楽しかったですね!テンション上げていきましたよ(^_^)。
来週もたのしくお届けします!!


ということで今日は長い一日!朝から晩までギグ一色の一日でした(^_^)。
PVはステキな映像が撮れていると思うので完成を楽しみにしていてね!!
今は写真だけお楽しみにください(^_^)。


今週もお付合いいただきまして本当にありがとうございました(^_^)。来週も会いましょう!!!!


The Nightfly
The Nightfly