トワイライト・ブレイク

麺棒体操、一緒に、ね♪

今日も暑い京都からお送りしましたトワブレ。
なんせ今週からめん棒ダイエットコーナーも始まり、番組中に汗をかきながらお届けしました。
梅図大先生のような赤白シマシマルック、昭和の匂い漂う水着・・などいろいろ突っ込まれた今週の衣装(笑)!!
まぁこんな日もあっていいのです(^_^)。これからも赤白シマでいきます!!


今週は社会見学をテーマにお送りしましたが、お便りいただきました!!ありがとうございました!!!


悶助さん(^_^)・・・造幣局見学はおもしろそうですね!!私も行ってみたい(^_^)。かわいなつかしエピソードありがとうです!!


西野さん(^_^)・・・お菓子メーカーの見学ってうれしいんですよね(^_^)。お土産が!!太陽の塔はまだ見たことがありません(^_^;)。また遊びにきてくださいね!!


多聞亭さん(^_^)・・・これからはTシャツ着て街に繰り出しましょう(笑)!!めん棒ダイエットお遊戯のようでしたか(笑)??


にしこさん(^_^)・・・理科の窓初めて知りました!!!感激(笑)!!ありがとう!!


お絵描きクイズはルパン三世の次元さんでした!ここ最近の中では上出来ではないかな(笑)。悶助さん、多聞亭さん正解です!!ホっコリ茶待っててください(^_^)。


レッツエクササイズ!めん棒ダイエット!!始まりました新コーナーに四苦八苦しましたが(笑)、実は私もこの日から始めてしました。初心者です!!初心者でレクチャーしてるってすごい話ですが・・ごめんなさい(笑)!!今週は下腹部のエクササイズをしました。放送終了後も来週まではきっちり毎日続けますので結果をお楽しみに!私のブログでも報告していきますので両方でお楽しみください(^_^)。お遊戯のようなエクササイズ温かく見守ってくださいね!!


冴沢学園は81年の化粧品CM曲対決をフィーチャー!!この年はカネボウさんの圧勝でしたね。矢野明子、ビーナスとインパクトのある曲でしたから。さぁ82年で資生堂の出方が楽しみです(^_^)。

夜の放送『めざましチューズデー』も充実した内容で9時から・・9時からお送りしました!!皆さん10時40分ぐらいから聴いてくださってありがとうございます(笑)。は冗談ですが(^_^;)、今週はいつもよりたくさん投稿もいただけてうれしかったです!!来週もお付合いよろしくおねがいします!!


ではまた火曜日にお会いしましょう!!
聴いてくださった皆さん!ありがとうございました(^_^)ハッピースマイル!!!!
♪fm GIG♪〜エフエム・ギグは京都発のインターネットラジオ 放送局 です


南から来た男
南から来た男