トワイライト・ブレイク

触って触って何でしょう?

カラッと晴れた京都。
本来は暑いのでしょうが、風がそよそよと気持ちよく、過ごしやすい天気でした。


■今週のテーマ『社会科見学』です


■週明けミュージック
winkの曲をお送りしました。
1.愛が止まらない
2.One Night In Heaven
3.淋しい熱帯魚
4.Sexy Music


Diary
Diary
■かくかくしかじか
『口臭予防』と『とべないほたる』のお話です。
※ローテーション放送中◎


■触って×2何でしょう?
《黒髭ゲーム?手乗り版》でした♪


■ふつうお便り
【torapanさん】
悩み事をたくさん抱えてらっしゃるんですね。できるだけ早く解決しますように…。


■絵本の朗読
『心の扉をたたく音』を読みました。内容は良かったです◎


■おまけ放送
【torapanさん】
今回の土曜クイズも難しくて悩みまくりました。
基本に帰るというヒントまであったのに、全くわかりませんでした。泣


罰ゲーム
『MB[月曜]オープニングで「嶺村にゃん(猫耳)」やりましょう!笑


※今日、メッセージ&リクエストをくださったみなさん、お付き合いくださったみなさん、ありがとうございました。素敵な一週間をお過ごしください☆


♪fm GIG♪〜エフエム・ギグは京都発のインターネットラジオ 放送局 です