トワイライト・サンデイ

ベリーダンス始めました♪

月に一度の生放送♪トワイライトサンデー。
今日は「おでかけ」をテーマにお送りしました。
リクエストナンバーはドライブチューーーーン♪
なんだかいつも以上にノリノリでほぼ全曲、曲をかけてる間口ずさんでた気が・・・。
今日も聞いてくれた皆さん、どうもありがとう☆


まずはPick up the albumのコーナーでは
昼のドライブ、夜のドライブ、どちらにも似合うスカ。
スカと言えば・・ということで、今や日本を代表するスカバンド東京スカパラダイスオーケストラ」の
ベストアルバムをピックアップ♪
心地いいナンバーでした。うん!!いい!!!!


BEST OF TOKYO SKA 1998-2007
BEST OF TOKYO SKA 1998-2007


午後4時台からスピードアップでお届け。
まずは「私はどこ?ここはだぁれ??」
今日はめちゃ簡単だったでしょ??
それにしては解答者が少なかったなぁ。サービスしたのに・・・。
今日、私が旅した国はずばり!!イ・ン・ド。
多門亭さん、大正解でした〜。
多門亭さんには恒例の季節のポストカードに熱いメッセージを添えて?お送りしま〜す。


そしてサンデー勝手ランキング。今日のテーマは
「ドライブデートに着て行くファッションは?」でした。
栄えある第一位は男女ともにやっぱり、ワンピース。
かわいいもんね。でもいかにもおしゃれしました〜って感じで勇気がいるのは私だけ?
ちなみに今日の放送で着てた服が、私がドライブデートに行くなら・・をテーマにしたものです。
いかが??


堀家さんお待ち兼ねの「うちなんてゆーたらいいん?」も盛り上がりましたね〜。
毎回私の妄想が爆走するこのコーナー。
今日もドキドキでしたが、今日の教訓としては、大阪弁は便利ってこと?!笑。
冗談っぽく誘う際にはライトな大阪弁がもってこい。やっぱり、いいね、関西弁♪
来月は理想のプロポーズを男性陣に考えていただきます。
そのプロポーズに私がグッとくる一言で受ける。。。大丈夫か?
来月は若干寸劇な予感ですが、皆さんも一緒に考えてね。


今日もメッセージをくれた皆さん。
手場崎揚太さん・・・はじめましてでしたね。リア・ディゾン目指すんで、またお便りください(笑)
多門亭さん・・・今日もクイズ見事正解です。簡単でした?あと、うちなんてゆーたらいいん?の分析すごいっす!
にしこさん・・・告知が遅れてごめんなさい!来週はしっかりしますね。


また聞いてくれた皆さん、本当にありがとう♪
サンデーはいつもオントークもオフトークも楽しくってたまりません笑。
来月はジューンブライドということで「結婚」をテーマにお送りします。
来月は6月17日午後3時から。たくさんのメッセージ待ってます。
ではまた来月・・・・


藤田七瀬