トワイライト・ブレイク

来週から、レッツダイエット!

トワブレ
スタジオ1時集合!!
なぜ早い集合かというと、チューズの新しいミュージックビデオ撮影の為です♪
新曲『デートしたいな』のPVを作ることになりました!!パチパチ!!
この日は部屋編!!部屋で過ごしている様子を撮ろうということで、スタジオの一角にお部屋が誕生!!
これが結構撮影が大変で(笑)。みんな何故か汗だくでした。何でかはPV見てからのお楽しみ(^_^;)。
後は歌編を撮るのみでこれはロケに行きます!!!完成しましたらすぐ報告しますね(^_^)。
一人ひとりいろんなシーンを撮ったので、生放送までには撮り終わらず、バタバタ状態でとりあえず放送スタート!!途中曲をお届けしている間も撮影は続く・・・こんな状態でお送りしておりました、実は(^_^)。
かなりバタバタした放送になっていましてごめんなさい!!!!


そんなこんなの今週の火曜トワブレ。
テーマ『お母さん』でしたが、お便りもたくさんいただきました!!ありがとうございます(^_^)。
悶助さん(^_^)・・・手作りの服、手作りケーキとステキなお母様ですね。小原ママと似てます(^_^)。ところで鼻血は止まりましたか(笑)。


シャオイーさん(^_^)・・・父の日は6月第3日曜日なので17日ですよ(^_^)。毎週どんなハロプロナンバーが聴けるのか楽しみです♪


にしこさん(^_^)・・・高校生ギタリストベーシストかっこいいですね!是非応援してあげてください!!!あっ、チューズも応援してほしいな(笑)。


摩耶さん(^_^)・・・お母様170センチってスタイルいいですね(^_^)。小原ママは私より小さいです!!麻耶さんはお母様譲りだったのですね(^_^)。アニソンへの旅路!!今週もステキなナンバーありがとう(^_^)。またお待ちしています(^_^)。


とらぱんさん(^_^)・・・麺棒おくりますね!!!では来週から一緒にレッスンしましょうね!!ボスも一緒にがんばりますよ(^_^)。


多聞亭さん(^_^)・・・すごいクイズですね!!!世界一になってくださいね!!クイズ、お仕事お忙しいと思いますが・・でも火曜日聴いてね(笑)。


お絵描きクイズは今週わかりました(笑)???私も描いていてわからなかったです(^_^;)。正解はねずみ男でした!!最近よくテレビで見かけていたのですが、難しかった!!でもでも悶助さん、シャオイーさん、多聞亭さん正解!!おめでとうごっざいます!!!!!ホッこり茶待っていてくださいね!!


冴沢学園では80年フォークの終わり、フォーク系ニューミュージックを!!
五輪真弓『恋人よ』、長渕剛『順子』、チャゲ&飛鳥『万里の河』、海援隊贈る言葉』、雅夢愛はかげろう岸田智史『重いつばさ』と名曲オンパレードでした。来週は81年ですよ!!


夜は9時からめざましチューズデー!!マドぱんとお送りしました!!
決していい加減にはしてませんので(笑)。それと9時から聴いてください(笑)。温泉トークからではなくて(笑)。


さて、来週のトワブレでは新コーナーが始まります!!
『かずよと麺棒エクササイズ!!』私は本気です(笑)。一緒にエクササイズしましょう!!
是非皆さんもお付合いくださいませ。
麺棒またはサランラップのしん、長い棒をご用意ください!!
本気で体を動かす小原をお楽しみください(^_^!!この時はボスもタク操作を止めて一緒に運動します(^_^)。
早速、エクササイズの衣装を買いにいってきます(^_^)。


では来週もよろしくお願いします!!!!


グレイト・ヒッツ
グレイト・ヒッツ