トワイライト・ブレイク

触って触って何でしょう?

京都の空気はとても乾燥していて、口の中がすぐに渇いてしまいます。暑い1日でした。


■今週のテーマ『お母さん』です


【にしこさん】
にしこさん師匠、コニャニャチワ〜です☆
にしこさん、にしむらさんに連れられてのママさんバレー観戦、お疲れ様です。笑
にしむらさんに色々あった1日なんですね。汗
男の人はみんな、程度の違いはあれど、マザコンだと聞いた事があります。
男性も女性も、本当に窮地に立たされた時には「お母さーん」だそうです。
私もその通りです◎
《ママさん》バレーは死語になりつつあるんですね!
まだまだメジャーな言葉だと思っていましたが、時は流れているんですねー。


■週明けミュージック
ピンクレディーのアルバム『ピンクレディーベスト』より、
1.カルメン77
2.渚のシンドバッド
3.ウォンテッド
4.カメレオンアーミー
5.キッス・イン・ザ・ダーク
以上5曲をお送りしました。


〈COLEZO!〉ピンク・レディー ベスト
〈COLEZO!〉ピンク・レディー ベスト


■もっと知りたい!あの人の全て!
槇原敬之』特集です。お送りしたのは、『どんなときも』


■かくかくしかじか
『い草』と『1歳から100歳の夢』のお話です。
※ローテーション放送中◎


■触って×2何でしょう?
新コーナーです。
【torapanさん】
記念すべき、触ってさわって第一回へのご参加ありがとうございます。
torapanさんからいただいた案とはちょいと違いますが、新コーナーができて良かったです。
デジタルカメラ
正解ですよー。 ご参加ありがとうございました♪


■ふつうお便り
【とらぱんさん】
散策路の画像をありがとうございます。
朝・夜のお散歩、こんなキレイな散策路を歩けるのだから、気持ちいいんでしょうねー。
プーさんみたいな体型なんですか?痩せてるのが全てじゃないと思いますよ?
なんて、私がぽっちゃりしてるから言える台詞なのかも。
私もとらぱんさんみたく、お散歩してみようかしら☆


■絵本の朗読
『ぼくはかっぱ。雨が大好き』
さとうしんご著を読みました。
タイトルコール無しでいきなりはじまります。
お耳汚しですが、聞いてもらえると嬉しいです。


■おまけ放送
【torapanさん】
土曜クイズにチャレンジさせていただけて楽しかったです。
キーボードに縁がない私にとって、かなり難しかったのでギブアップでした。
『きー!くやしいー』笑
ありがとうございました。


罰ゲーム
『MB[月曜]オープニングで「うーん、まいっちんぐ〜」』
やりましょう!


※今日、メッセージ&リクエストをくださったみなさん、お付き合いくださったみなさん、ありがとうございました。
また来週、元気にお会いしましょう◎


♪fm GIG♪〜エフエム・ギグは京都発のインターネットラジオ 放送局 です