トワイライト・ブレイク

温泉以外も聞いてね♪

いやぁ、夏模様の京都。すっかり気分は半袖モードになります。
皆さんのところも早くも夏が来ていますか(^_^)?


今週は粉もんをテーマにおとどけしました。ちなみに小部屋でもお話しましたが、たこ焼きは蛸と生地の部分とを別々に食べるのがかずよ流です(笑)。一緒に食べるなんて考えられない!!蛸が入ってなくても大歓迎です(笑)。あ、でも蛸は好きなんですよ!!一緒にたべるのがどうもダメなんです。
皆さんも、特に関西の方にはこの粉もんにはこだわりがありましたね。
そんな中お便りたくさんいただきました!!!ありがとう!!!!


悶助さん(^_^)・・・焼きそばモダンはステキですね!!今度やってみます(^_^)。鉄板焼き奉行と呼ばせていただきます(笑)。今週もたくさんメールありがとう!!!


多聞亭さん(^_^)・・・粉もんよりポケモンポケモンよりもらいもん・・・ウケました(笑)。なつかしいジュリマリリクエストありがとう!!!


シャオイーさん(^_^)・・・是非柴又駅出てすぐにある今川焼き食べてみてください(^_^)。明石焼きはふわふわしていてなんか溶けちゃうような、食べた感じがしないといったような食べ物です(笑)。ありがとう!!!


摩耶さん(^_^)・・・久しぶりです!ありがとう!!!!久々のアニソンへの旅路!待ってました(^_^)。ドラえもんの主題歌はあったかい歌が多いですね(^_^)。夕暮れ時にぴったりナンバーで気持ちよかったです!!!またお待ちしています(笑)。


お絵描きクイズは、正解はハッチのママでした!!蜂のマンガはハッチとマーヤでややこしくなりますね!!え??違いをわかっていたかって??もちろん!!わかっていませんでした(笑)。すみません!!でも悶助さん、多聞亭さん、摩耶さんおめでとう!!正解です!!!!来週もたくさんのご参加待ってます!!!


では今週を振り返りましょう!!
【ごきげんミュージック】夏先取りソングをオーダー!ボスがセレクトしてくれたのはエアサプライでした(^_^)。気持ちよかったですね!!


フォーエヴァー・ラヴ~ヒストリー・オブ・エア・サプライ 1980~2001
フォーエヴァー・ラヴ~ヒストリー・オブ・エア・サプライ 1980~2001


【J&Cサウンドクリップ】今週の1位はまたしてもジャニーズ、キンキキッズBRAND NEW SONG』でした。


【みやこニュース】エコロタクシー今西さんのおススメは今月はお祭が多いということで13日今宮神社、15日葵祭などご紹介いただきました!!


【もっとしりたいあの人のすべて】ポルノグラフティーのミュージックアワーをかけました!!


冴沢学園】80年年間1位のもんた&ブラザーズ『ダンシングオールナイト』、オフコース『Yes-No』、八神純子『パープルタウン』、ジューシーフルーツ『ジェニーはご機嫌ななめ』、ユキ『ドゥーユーリメンバーミー』のヒットソング目白押しでお届けしました♪


めざましチューズデー


夜9時からはまどかちゃんと一緒に2時間生放送でお届けしましたが皆さんいかがでしたか??
なぜかラストの温泉トークから聴取率がアップするこの番組(笑)、でもこの番組は前半からさまざまなコーナーありとおもしろいので是非最初から聴いてみてくださいね(^_^)。どうかよろしくおねがいします!!
メールも募集してます。悶助さん、AIRの姐御さん、多聞亭さん、木幡キッズさん、メールありがとう!!!


放送を終えてのひとり言♪
今週も楽しかったです!!生放送終了時はあぁ、今週も楽しかったぁといつも思います。皆さんも同じように思ってもらえてたらうれしいです。昼間の生放送では普段の小原かずよを、夜の生放送では、冒険した小原かずよをと思いながらお届けしています。そんなところも楽しんでください(^_^)。
ではハッピースマイルの一週間を(^_^)。小原かずよでした!!!
・・・おっと、来週からトワブレ新コーナーが始まります(たぶん)!!できればめん棒(綿棒ではなく麺棒です!!)をご用意ください(^_^)。ではでは!!


♪fm GIG♪〜エフエム・ギグは京都発のインターネットラジオ 放送局 です