トワイライト・ブレイク

熱いCM、録りました♪

何だか最近隔週になりつつある月曜日。


ゴールデンウィーク明けの月曜日。
長い休暇をとった方は会社に行きたくなかったりする、ちょっとしんどい月曜日ですね。ゴールデンウィークも休みなしの皆さんも、お疲れ様です。


気を引き締めて頑張りましょうね!
なんて言っている私が一番しっかりしてよと言われそうな放送でしたね。
次週からは新コーナーが登場するかもしれませんので、お楽しみに◎

■今週のテーマ
「こなもん」です。
今日がこなもんの日なのでテーマに選びました。
大好きたこやきのお話をしています。


■3時台の特集曲
竹内まりやのアルバム「VIVA MARIYA!!」より
1.戻っておいで私の時間
2.ドリーム・オブ・ユー
3.セプテンバー
4.不思議なピーチパイ
をお送りしました。


VIVA MARIYA!!
VIVA MARIYA!!


■かくかくしかじか
食べない方がいい3つの白ってなーんだ。
あとは、衝動買いした絵本のお話をしています。
ローテーション放送を聞いてみてください☆


■もっと知りたい!あの人の全て!
今週は「ポルノグラフィティ」です。
曲は「アポロ」をお送りしました。


今日もお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。


来週からちょっとだげやってみたいコーナーがあります。
それにもお耳を借していただけるとうれしいな。


嶺村明香


♪fm GIG♪〜エフエム・ギグは京都発のインターネットラジオ 放送局 です