トワイライト・ブレイク

最後のムンチュ〜?!

あれ?あれ?鍵が・・・。
スタジオが閉まっている・・・。
今日は早く来すぎたかな(^_^)、待ってよっと♪
・・・・・・・・10分前・・・・あれれ?おかしいぞ??
ボスに電話してみると、お仕事が延びているとのこと。
でも雨の中がんばって自転車走らせてきてくれたボス!!何とか15分遅れでスタートしました(^_^)。
皆さんごめんなさい!!!!でもそれほど動揺が無く、生放送はなにごともなく進み・・(^_^;)。ということは、皆さん3時最初から聴いていただいてなかったのかしら(笑)??オープニングトークに力いれてるのになぁ・・(笑)。


じゃあオープニングにお話したメール話をここで。
皆さんはハートマークの絵文字を使うとしたら、『LOVE愛情』『LIKE好意』『その他』のうち、どんな意味で使いますか??新聞に載っていた記事なんですが、男性は圧倒的に『LOVE愛情』の意味で使うそうで、女性は『その他』で使うことが多いそうです。男女間でだいぶ違いますよね(笑)。女性は挨拶や感謝のときにも簡単にハートマークを簡単に使うそうですよ。男性の皆さんハートの絵文字にはお気をつけください(^_^)。


今週は学生時代がテーマ。私は部活動についてお話しました!!
音楽クラブ⇒ギタークラブ⇒テニス部(アキレス腱痛めてすぐ退部)⇒リコーダー部・・・と中学までお話しましたが、高校はソフトボール部に入ったんですよね!でもすぐにつぶれちゃって(笑)。結局帰宅部でした(^_^)。


僕の歌は君の歌+3
僕の歌は君の歌+3


皆さんからもエピソードいただきましたね(^_^)。
悶助さん(^_^)・・たくさんメールありがとう!!!!大学時代に東京って一番遊ぶ時期に刺激的なエリアへいかれたのですね(^_^)。おもしろい悶さんの原点は大学時代の落研ですね!!


多聞亭さん(^_^)・・・ありがとう!!!お茶おいしいですか??でも太らないでくださいね(笑)。そういう私も・・・・このお茶とともに最近甘いものばかり食べてて、ほっぺに肉が・・・(笑)。気をつけないと(^_^)。


シャオイーさん(^_^)・・・ありがとう!!!平々凡々な学生生活(^_^)、私もそうかなぁ。でもこれがしあわせなことなんですよね(^_^)。小学校の先生とこれからも交流を取り続けてくださいね(^_^)。


今週のお絵描きクイズはスネオくんでした(笑)。いやぁ・・・スネオくんはむずかしい。口と髪型に特徴があった記憶があるだけで・・・・。かなりシュールな少年の絵になってしまった(笑)。今週は写真撮ってませんが、すごい絵でしたよ(^_^)。そんな中多聞亭さん、シャオイーさん正解!!すごいです!!!悶さん残念でした(^_^)。来週もチャレンジしてくださいね(^_^)。


冴沢学園は79年のニューミュージックヒット曲!!石川優子クリスタルキング久保田早紀ばんばひろふみ・・ともうお馴染みのナンバーが勢揃いでした(^_^)。


ムーンチュー


夜9時からはムンチュー!3人でお送りするのは今夜が最後!!ムンチューといえば原点はメイド服!!ラストはメイド服でお送りしました!!卒業祝いのお花も・・・・は届いてなかったです(^_^;)。
4月からはあっこちゃんが木曜日に専念ということでまどかず2人コンビになります!!
なので、あっこちゃんお疲れ様!!!!!とか、これから木曜日聞きまーす!!とか・・・・・えええ??(笑)、そのようなメールをいただきまして(笑)。いやいや、4月からも聴きますというメールもいただきました!ありがとう!!!!4月からも火曜日夜9時聴いてくださいね(^_^)。これからも変わらぬ温かいご支援よろしくお願いします(選挙みたい・・^_^)。それとチューズ解散ではないですよ!!!チューズの活動はこれからもしていきますし、いろんな計画も立てていきますのでお楽しみに(^_^!
それにあっこちゃんも番組には遊びにきてくれると思います(お菓子があれば・・・・^_^)。


最終回にもメールいただきました。
多聞亭たん(^_^)猫耳娘しおんたん(^_^)AIRの姐御たん(^_^)アジアンカフェたん(^_^)ごろうたん(^_^)悶助たん(^_^)ニコタマヤマテツジたん(^_^)カニタマキヒロシたん(^_^)コニシキマナミたん(^_^)サワリジリエリカたん(^_^)ハヤミモコミチンたん(^_^)オニギリジョーたん(^_^)カメムシカズヤたん(^_^)・・・
本当に本当に最後まで応援してくださってありがとうございました!!


早いもので3人でお送りして1年。私にとってもすごく意味のあるムンチューでした。自分の新たな一面を知ることが出来ました(いじられキャラだったんだと今頃笑)。これも引き出してくれた!?、あっこちゃん、まどかちゃんがいたから(^_^。
また3人で番組が出来ることを願いつつ、それぞれ新たにスタートしていきます(^_^)。


4月からはまどかちゃんとかずよで新番組がスタートします。
最初は慣れずにどうなることかと心配ですが、皆さんに楽しんでいただけるようにがんばります。
温かく見守ってくださいね(^_^)。


ムンチューにお付合いいただきましたみなたん、ありがとうございました!!
これからも火曜日ハッピースマイル小原かずよ!よろしくお願いいたします(^_^うぴ)!!!!