トワイライト・ブレイク

ダイエットに挑みます?!

3月ラストの放送は快晴!気持ちよく放送できました◎
しかも、最初の1時間は日野林純子さんが一緒にお喋りしてくれましたよ。
あまり会えないので、嬉しいサプライズでした。


■今週のテーマ
『学生時代』です。嶺村・ひのりんさんができるまで(未完成)をお話しました。


■特集
松山千春』のアルバム『起承転結』より、
1.旅立ち
2.青春
3.季節の中で
4.夜明け
をお送りしました。
起承転結
起承転結


■気まぐれ交差点(終)
キーワードはありません。現代人を種別するとどうなるの?というお話だったような…。


■お絵かきクイズ(終)
今日の正解者は【AIRの姐御さん】です。おめでとうございます◎
今まで参加してくださった皆さん、ありがとうございました。これからもGIGをよろしくお願い致します。


■天気予報・ニュース・交通情報
冴沢 鐘己さんが担当しました。


■メッセージ
AIRの姐御さん】…インフルエンザに罹ってしまったとの事。
体が疲れていると、いくら予防しても罹ってしまうんですよね。汗)早く良くなりますように。
私のイメージでリクエスト曲を選んでくださったんですね♪
ありがとうございます。山下達郎の高気圧ガール、この曲好きです!(*^_^*)


【にしこさん】…にしこさん師匠、コニャニャチワ〜です☆
『にしむらさんVSハエ』にしむらさんの大変な1日、情景が見えて笑ってしまいました。
にしむらさんに、『お疲れ様でした◎』とお伝えください。(>_<)


■もっと知りたい!あの人の全て!
嘉門達夫さんの「血液型別ハンバーガーショップ」をお送りしました。


■3月最終週の生放送に少しでもつきあってくださった皆さん、ありがとうございました。
来週はお休みさせていただきます。誰がやってくるかはお楽しみに♪


■おまけ放送
7月に大阪で朗読会に出演します。お近くの方は是非遊びに来てください。(詳細未)
今日もありがとうございました。