ムーンライトブレイク・テーラーさーこ

第11回目の作品は、『がま口、真ん中ポッケ付き』です。


☆大きめのがま口の真ん中に、ホック留めの敷居ポッケが付いて、何と三種類の分類がしやすくなってます。
☆表地は、焦げ茶にピンクの水玉柄で、厚めのキャンパス地。
中布は、ブロード棉生地で、二種類の花柄とグレーの水玉地のパッチワーク風仕上げ。
☆がま口を空ければ、仕切が三個!便利ですよ。
☆お財布としてでも充分。チョトした小物やメイク道具、カード類やお薬なんかも入ります。
使い方は、貴方次第♪


『ムーンライト・フライデー《テーラー・さーこ》』では、この作品『がま口、真ん中ポッケ付き』の、CMを大募集しております。皆様、ふるってご応募下さい♪♪


それと、毎回のクイズの答えと一緒に、その作品の『いかしたキャッチコピー』も、大募集!!!
こちら採用になりましたら、ちょとしたプレゼント、『チョップレ』があります。
勿論、手づくり♪♪


番組中、何を作っているのかが解りましたら、どんどんご応募下さい♪♪
※採用された方、もしくは応募の際には、必ず宛て先住所をお願い致します。
感想や気になる事等ありましたら、お知らせ下さい♪