トワイライト・ブレイク

いつもたくさんのメールありがとう♪



やっと!!やっと終わった!!確定申告〜お彼岸にかけてのこの地獄の様に忙しい日々!!(>_<)☆スタジオ日記更新出来なくてすみませんでした〜。
でも実は、4月は選挙が待ってるんですよね(笑)


さて、冬に逆戻りしたような木枯らしが吹きすさぶ今出川通りを眺めながらお届けしましたトワブレ金曜。OPENING TUNEは井出真理子『There must be an angel』でした♪TVヴァージョンだったので懐かしいと思った人も多いのでは?


小部屋のテーマは『半ドン』このテーマで小谷大輔はどんな話をするのかと思ったら!!(笑)だいちゃんの小部屋は何処に話が行くのか検討がつきません。大輔独演会を聞きたい方は小部屋の時間も要CHEKEですよ☆


☆ALUBUM PICK UP☆
『X JAPAN』が復活するのかどうか分かりませんが、この人は居ません★hide君のベストアルバム『PSYCHOMMUNITY』をピックアップです。
私の中で『布袋寅康』と『hide』は非常に似ています。そのSPEED、BEAT、STORY、どれもカッコイイじゃないですか!!流石ギタリストですよね♪

hide BEST ~PSYCHOMMUNITY~
hide BEST ~PSYCHOMMUNITY~
☆Cafe' de Madoka☆
もう直ぐPaquesがやって来ます。Paquesとは復活祭、イースターの事。
バレンタインよりたっくさんのチョコレートが消費されるこの時期、パティシエ達は大忙しです!!Paquesは春分の日の後の満月の次の日曜(ややこしい)(-_-;)なので、今年は4月16日なんですって。イースターエッグ買いにいかなきゃ♪
曲はBENJAMIN BIOLAYの『Bain de Sang』(殺戮)
KATERINEの『Au Jardin Metallique』(メタリックな庭で)
の二曲をお届けしました♪
バンジャマンビオレイは相変わらず渋くて素敵☆顔も声に負けず良い男なんで、是非CDジャケットでチェックしてみて下さい。


ビバリーヒルズ☆
新CMはお聞いただけましたか?「ビバリーヒルズ」ヴァージョンに加えて、「ブライアン&キャシー」ヴァージョンも制作しました☆
今週はなんと!!ビバリーの病弱な兄『レイ兄さん』が登場しました!!また増えちゃった〜〜。レイ兄さん、病弱なので声が小さいです。囁きます。ご了承下さいm(__)m



今週のゲスト、フリーペーパー『でまちまで』を制作してる立命館大学 乾ゼミ2回生の、甲斐くんと稲田くん♪
地方から京都に出てきた大学一回生を主な対象に、出町を案内する交流会『出町になじむ』を開くそうです。参加希望者は4月15日(日)12時半に出町柳駅近くの鴨川三角州の辺りに集合して下さいね♪もちろん誰でも参加できますよ☆


今週も沢山の方に聞いて頂き嬉しかったです♪お楽しみ頂けましたか?
是非来週も聴いて下さいね(*^_^*)See you next Friday〜♪