トワイライト・ブレイク

今日もアゴが外れそうなくらいに

今日も寒い京都からお届けしました。
今週のテーマは「半ドン
午前中は寝たおして昼から動き始める私は毎日 半ドンって感じかな?
今日も車でスタジオまで来るんだけど、今日の夜の放送の「ミソラシ丼」の為に、車の中でドリカムばっかり聴いて歌って題名チェックしながら来ました。
昔とったMDも引っ張り出して いやぁ〜こんな曲懐かしいなぁ〜とか思いながら、邦楽を最近は聴くようになったなぁ〜と木曜日に対する思いが改めて自分でも笑っちゃうけど、認識したりしてますよ、と言って火曜日も頑張ってますけどね〜。


今のところ おのあきこ収録番組も減ったのでアゴの調子も良い感じです。
ご飯も食べやすくなってきましたから、そろそろ何か面白い事ができたらな〜って思ってますから4月からもお楽しみに。


夜の番組も4月からあの方が帰って来ますからね〜♪
ってか、あの人が帰ってくるまであと2回は何しようかと模索ってます。


Beyond the Sea
Beyond the Sea