トワイライト・ブレイク

母からのオサガリです♪

あらあら、寒さが戻ってきました。寒の戻りです。
体がおかしくなりそうですね・・・。皆さん体調大丈夫ですか??
今日は啓蟄。冬こもりの虫達がはいでてくる日。せっかく出て来たのはいいけど、寒いからまた土に戻ります・・なんてことになってそうです(笑)。
でも青空は広がってますよ(^_^)。そんな気持ちのいい空にむけて、オープニングチューンはレミオロメンに『3月9日』をお届けしました。
今週のテーマは『兄弟』。今日が弟の日なんですよね。
私には姉がいまして、とっても仲良しです。一番の親友です(^_^)。
私は昔から人に相談したり、自分の気持ちをなかなか表にだせない(←え??っと思った?(笑))のですが、姉にはなんでも話が出来ます。でもこれもお互いに大人になってからかなぁ。
180度違うタイプの姉妹ですが、だからこそ、お互いを認め合うことが出来ると思います。ほんとやさしいんです、姉は(^_^)。だから私も姉を守ります(笑)。ギグの小部屋ではそんなことをお話しました。


続いてはごきげんミュージック。
啓蟄の日にちなんで、春を感じて表に出てきたくなるナンバーをオーダー。ボスが選んでくれたのはMen at Workでした。爽やかナンバーでしたね(^_^)。


Business as Usual
Business as Usual


そして『J&Cサウンドクリップ』。最新ヒットチャートをお届けしています。
今週のJポップは3位大塚愛CHU-LIP』2位秋川雅史千の風になって』1位嵐『Love so sweet』でした。
Cポップは大好きなソーダーグリーンとアペイのコラボナンバーをお届け。詳しくはローテーション放送でチェックしてくださいね。


みやこニュースでは今週末から行われる『東山花灯路』を紹介。京都ならではのイベント。光の演出が京都の町を色どります。10日から21日までです。
ギグインフォ、ボスとエコロタクシー今西さんの交通情報、ボスのニュースを続き、
あの人のすべてでは松田聖子をピックアップ!!大好きです聖子ちゃん。生まれ変われるならあの顔になりたい(笑)。セレクトミュージックはアルバム曲『時間旅行』をお届けしました。


冴沢学園ではニューミュージック、今回で78年特集は終わりです。ヒットソングをどどどんと。ゴダイゴガンダーラ』、サザン『勝手にシンドバット』堀内孝雄『君の瞳は10000ボルト』円まどか・・じゃなく、円と書くと自然にまどかちゃんと打ってしまう(笑)・・・円広志夢想花』。なつかしナンバーオンパレードでしたね。来週は79年です。


さて、今日は昨日に引き続き、リスナーさんが遊びに来てくれていました。AIRの姐御さんと新世紀特急さんです(^_^)。ちょっぴり緊張しました(笑)。でも温かく見守ってくれて、ありがとう(^_^)。


今週もお便りもありがとうです。


悶助さん(^_^)・・・今週もたくさんありがとう!!ズビズバーっと花粉症大丈夫ですか??悶ちゃんは理系得意なんですね。悶ちゃんは弟さんってすごく納得!!お姉さんがいるのもすごくわかります(^_^)。


シャオイーさん(^_^)・・・ありがとう!!そうかぁ、シャオイーさんはお兄さんなんですね(^_^)。似てないのですか??では私のところと一緒ですね(^_^)。


にしこさん(^_^)・・・・ありがとう!!路上に出る時はご一報を(^_^)。そしてそういう出会いを大切にしてください(^_^)。


多聞亭さん(^_^)・・・ありがとう!!そうそう私も姉にくらべて自由に生きていますので、下の子はそういう風に生きるものなんでしょうか(笑)。聖子ちゃんカット!!!髪型のマネはしませんでしたが、お化粧、洋服とかブランドチェックして使ってましたね(笑)。聖子ちゃんなりきりです(笑)。


AIRの姐御さん(^_^)・・・ありがとう!!!お隣から送ってくれてうれしい(^_^)。気持ちのいいリクエストもありがとう!!そう、ずっと眠たくさせてごめんなさい・・・(笑)。っまた遊びにきてくださいね(^_^)。


お絵描きクイズは正解は『しこふんじゃった』でした。しこ踏む絵って難しいですよ(笑)。多聞亭さん、悶助さん、シャオイーさん、姐御さん正解おめでとう!!!今週から正解ごとに、番組を聴きながら飲んでね!ホッこりティーパックをプレゼントしていきます。お楽しみに!!!


さて生放送終了後はみんなで250円弁当を食べて腹ごしらえ♪


そして迎えたムンチュー!!!
今週もプチリニューアルと題してお届けしたんだけど、どこが??的な感じで(笑)、でも楽しくお届けしましたがいかがでしたか?
悶助たん(^_^)まゆげいぬたん(^_^)サワリジリエリカたん(^_^)フクジャママサヒロたん(^_^)カニタマキヒロシたん(^_^)ニコタマヤマテツジたん(^_^)オニギリジョーたん(^_^)ハヤミモコミチンたん(^_^)猫耳娘しおんたん(^_^)AIRの姐御たん(^_^)新世紀特急たん(^_^)・・楽しいお便りありがとう!!!
そうそうしおんたんが送ってくれた面白テスト!!SM度チェック!!あれからみんなでしました(^_^)。
結果は・・あっこたんは『ちょいS』、まどりんは『超ドS』、私は『超ドM』すごい!!見事分かれた(笑)。この結果皆さんはどう思う????ちなみにボスは『超ドS』だったそうです(^_^)。


エンディングでお送りした『お風呂トーク』はいかがでしたか?私がすごくやりたかったコーナーなんです(^_^)。
本当は昼間の放送でやろうかと考えていたものなのですが。まるでお風呂場からお送りしているような聴覚コーナー!!皆さんからこのコーナーで紹介する心がホッこりするミニミニ話を募集します!!!フィクション、ノンフィクションでもオッケーです(^_^)。来週お待ちしています!!


今週もお付合いくださった皆さんありがとうございました(^_^)。
母の二十歳の頃のワンピースを着てきました小原でした(^_^)。
目がチカチカなる服ですみません(笑)。来週もお会いしましょう!!!!!!