トワイライト・ブレイク

今日はニギヤカでした♪

関西各地で暴風警報が出たり、荒れ気味の天気でした。
京都中京区にあるGIGスタ周辺の風はおだやか。
雨がシトシト降って、情緒ある雰囲気です。
スタジオにはお客様が3名いらっしゃいました。
名古屋から、【新世紀特急さん】【AIRの姐御さん】
奈良から、【摩耶さん】です。
いつもと違う雰囲気に嬉し恥ずかしの私は、たまにわけのわからない事を喋りだすのでした…。反省。汗


■今週のテーマ
『兄弟or姉妹』です。愛すべき(?)我が弟の話をしました。
お兄ちゃんが欲しいですが、今となっては既に弟がお兄ちゃんのようになっているので、ある意味願いはかなったような気がします。(^_^;)


■音楽特集
CHAGE&ASKA
1.ひとり咲き 2.万里の河 3.エピローグ 4.男と女
をお送りしました。


VERY BEST ROLL OVER 20TH
VERY BEST ROLL OVER 20TH


■気まぐれ交差点
気まぐれキーワード(連想)クイズ
1.漫画
2.パフォーマンス
3.集中力


3つに当てはまるのは何でしょう。正解はローテーション放送にて。
※今回はかなり本人が反省している出来映えの悪さ…。次回はリベンジなるか!?


■天気予報・交通情報・ニュース
冴沢 鐘己ボスが担当でした。ゲストさん達がボスの格好良さにため息…。


■みやこニュース(ゲストさん登場)
月曜お昼の生放送遊びに来た時は、生放送に出演しなければなりません。なーんてね。
【摩耶さん】・【AIRの姐御さん】【新世紀特急さん】は快く出演してくださいました。
『兄弟・姉妹』をトークテーマに、お話しましたね。
楽しいエピソード、ありがとうございました☆また出演してもらえますように。(>_<)


■もっと知りたいあの人の全て!
松田聖子』特集です。永遠のアイドル松田聖子さんのかんたんなプロフィールをご紹介。
『あなたに逢いたくて〜Missing You〜』をお送りしました。


■お絵かきクイズ
正解者無しです。お絵かきクイズは3月いっぱいをもちまして、終了となります。
1正解につき1ポイント差し上げています。
5ポイントにならないリスナーさんで、住所を教えていただいているリスナーさんには、お手紙を書かせてください♪


■エンディング
今日、少しでも生放送を聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。また来週お耳にかかりましょう♪