ムーンライトブレイク・RCT FINAL

燃え尽きました・・・


4時間休憩無しぶっ通し喋りまくりの『R・C・T FINAL』、無事に終了しました。

放送でも言ったとおり、「ラジオとしてDJがやるべき事」は『R・C・T』で全てやり遂げたと勝手に自負しています。褒めてくれる人急募(笑)。

最終回を見届けるべく現場にわざわざ足を運んでくださったリスナーの皆様と、「日曜7時から」というあり得ない中途半端な時間にも関わらず最後までPCの前で聴いてくださったリスナーの皆様に深く感謝しながら、『ムーンライトブレイクR・C・T』は静かに幕を下ろしました。


とりあえずは達成感に酔いしれても、いいですよね?(笑)。




ムーンライトブレイクR・C・T』"TotalPackage"TAM、堀家博之、水上玲花、ビっツ!田中、冴沢鐘己、and more...