トワイライト・ブレイク

ラップ上達しました?!

今日は 本当に花粉がよく飛ぶ良いお天気でした。
私は花粉症ではありませんが、花粉症の人はこの文字を見ただけで
鼻がこそばゆくなって来るそうですね。急になるそうですから明日は我が身だと思わなきゃですね。
さて、あまりのよい天気で今日はキューバ音楽コンパイ・セグンドのアルバム「ラス・フローレス・デ・ラ・ビダ」からきいていただきました。キューバ音楽を聞いていると陽気にお酒を飲みたくなりませんか?私だけ?
アイスクリームでもいいかな。


ラス・フローレス・デ・ラ・ビダ
ラス・フローレス・デ・ラ・ビダ


今日のテーマは「脱出」以前みた映画「キューブ」は脱出映画だったけど いまいち楽しめなかった
けど、れいかちゃんによると続きを見ると最初の内容が見えてくるそうな・・・
脱出!幼いころまで私は片付けができない「片付けられない女」でした
ごみための様な部屋から脱出するきっかけと なったのは黒くてガサガサテカテカしている虫の
出現によりわたしは脱出する事に成功した話はまたローテーションの「GIGの小部屋」でお楽しみ
ください。今日の生放送が終わって思った事は、日々老けて行く「老化」から脱出したいと思ったよ。
3時間の生放送〜来週もまた聞いてね。