ムーンライトブレイク・テーラーさーこ

第9回目の作品は、
『ポケットティッシュカバー&ハンカチ』です。
☆ちょっとした、エチケットにどうですか?
カバーの中には、ポケットも付いてるので、余分にハンカチも入れれますよ。
☆色は緑に白の水玉模様の棉素材。
☆ハンカチも同素材です。
♪今回、『おまけの、ハンカチ』を用意しまた。
堀家さん作、心を込めた、アイロンかけの三つ折りが、光っています♪
『ムーンライト・フライデー《テーラー・さーこ》』では、この作品『ポケットティッシュカバー&ハンカチ』の、CMを大募集しております。皆様、ふるってご応募下さい♪♪


それと、毎回のクイズの答えと一緒に、その作品の『いかしたキャッチコピー』も、大募集!!!
こちら採用になりましたら、ちょとしたプレゼント、『チョップレ』があります。
勿論、手づくり♪♪
番組中、何を作っているのかが解りましたら、どんどんご応募下さい♪♪
※採用された方、もしくは応募の際には、必ず宛て先住所をお願い致します。
その他、作ってほしい物、感想や気になる事等ありましたら、お知らせ下さい。♪