トワイライト・ブレイク

差し入れの阿闍梨餅です♪


こんにちは!!ネコと話が出来るDJ円まどかです。カラスを追い払う事も出来ます。
この日は朝からオーディションで緊張してたんですが、ヤオモンに来たらなんだかホッとしちゃいました(笑)いつもよりのんびりヴァージョンでお送りしたかも?
OPは空に溶けていきそうなBONNIE PINKの「Heaven's Kitchen」
1997年発売、30万枚を超えるヒットソングで、彼女の代表曲の一つですね☆


GIGの小部屋は、小谷大輔が、ケン○ッキーのバイト仲間だった猫田くんの話をお届けしました。猫田くんは可愛い鶏を飼っていたそうですが・・・。何故ケン○ッキー!?(爆)
孤独の太陽
孤独の太陽
PICK UPは桑田圭祐のソロアルバム『孤独の太陽』より
真夜中のダンディー』『エロスで殺して』『孤独の太陽』の3曲☆
1994年9月23日に発売された、ソロとしては2枚目のアルバム。
マドカ的には『エロスで殺して』がオススメなんですよ!!隠れた名曲です。


Cafe'de Madokaはフランス式ラブレターの書き方を伝授♪
紙は派手で無くても良い!!でも厚めの紙で!!何故なら『捨てられないから』だって(笑)
そして彼の写真を見ながら、彼の良いところをよ〜く分析してみましょう♪
彼とのささやかな思い出や、付き合ったらこんな素敵な未来が待ってるよってとこをアピール♪
ん!?これってまるで就職試験みたい?『御社に入社致しましたら』ってヤツですよね!!つまり恋愛も就職試験もオーディションも、自分のアピール方法が全てなのです☆
う〜ん、最近の私のテーマだな〜(^_^;)
曲はヴァネッサ・パラディー『bliss』より『サンジェルマン』『L'air de temps』の二曲をお届け♪彼女が27歳の時のアルバムなのですが、ジョニー・デップとの間に出来た愛娘への愛があふれたオススメアルバムですvv


ビバリーヒルズは何だか感動大作になってきました!!
その分?登場人物は日に日に増幅中。いえ、円まどかと小谷大輔の二人でお送りしてるんですけどね(笑)
ビバリーヒルズ。ブライアンにキャシー。そしてパパ!!
来週はまた人が増えそうな予感☆この時間にしか聞けない爆笑アメリカンコントをお楽しみに〜〜〜vv