ムーンライト・ブレイク

第8回目の作品は、『ティッシュペーパーケース&丸い敷物』です。
☆必ず家にある物ですが、お客様やお友達が来る時くらいは、カバーを付けてみてはいかがですか?
☆色は焦げ茶色に白の水玉模様のキルティング素材。取り口と裾部分には、同色無地のバイアステープを使いました。
♪『おまけ』で、挿し色に、赤のテープでクルット一回り。
☆底は柔らかめの細いゴムを使用しているので、箱の入れ替えも楽ですよ。
インテリアに一役どうですか?


♪今回、『おまけの、敷物』を付けました。約直径12cmの円形の敷物は、同素材同柄キルティングに赤で縁取りしてます。花瓶を置いたり、コースターにでも使えますよ。


『ムーンライト・フライデー《テーラー・さーこ》』では、この作品『ティッシュペーパーケース&丸い敷物』の、CMを大募集しております。皆様、ふるってご応募下さい♪♪


それと、毎回のクイズの答えと一緒に、その作品の『いかしたキャッチコピー』も、大募集!!!
こちら採用になりましたら、ちょとしたプレゼント、『チョップレ』があります。
勿論、手づくり♪♪
番組中、何を作っているのかが解りましたら、どんどんご応募下さい♪♪
※採用された方、もしくは応募の際には、必ず宛て先住所をお願い致します。


落札されました各商品、その後どうしているのかしら……とても心配です。何分不器用な私の制作なので、温かく見守って頂けると嬉しいです。
その他、作ってほしい物、感想や気になる事等ありましたら、お知らせ下さい。♪