ムーンライト・ブレイクFriday《テーラー・さーこ》

第7回目の作品は、
『レッスンバッグ&お弁当袋』です。


☆入園、入学に必要アイテムの中から、2点。
☆使い勝手のいい大きさだから、誰でも使えます。勿論、学生も大人もネ。
☆レッスンバッグには、表にCDが一枚入る大きさのポッケ付き。重い物を入れてもいいように、持ち手は頑丈に縫い付けています。


お弁当袋は、大きめなお弁当も入るように、たっぷりのマチを入れてます。♪♪
素材、キルティングと布帛。生地柄は、とっても可愛いクマや鳥のキャラクター柄。
同柄キルティングが、レッスンバッグ。
同柄布帛が、お弁当袋です。
今回のサイズは、レッスンバッグ/約40cm×30cm、マチ幅3cm。
お弁当袋/約17.5cm×18cmマチ幅12cm


『ムーンライト・フライデー《テーラー・さーこ》』では、この作品『レッスンバッグ&お弁当袋』の、CMを大募集しております。
皆様、ふるってご応募下さい♪♪


それと、毎回のクイズの答えと一緒に、その作品の『いかしたキャッチコピー』も、大募集!!!
こちら採用になりましたら、ちょとしたプレゼント、『チョップレ』があります。
勿論、手づくり♪♪
番組中、何を作っているのかが解りましたら、どんどんご応募下さい♪♪


落札されました、各商品、届きましたか?♪
感想や気になる事等ありましたら、お知らせ下さい。♪