トワイライト・ブレイク

今日はキャシーも登場しました♪

OpeningTuneはKinki Kidsの『kissからはじまるミステリー』〜♪
懐かしくって、思わず口ずさんでしまった人も多いのでは?
流石☆山下達郎さんの曲です。


☆★☆GIGの小部屋☆★☆
担当は小谷大輔。学校で流行った『ひらめきリング』の話でした★
テストの点も良くなり、何故かモテてしまう(笑)ジャンプの背表紙に広告が載ってたリング。そのリングを密かに購入した友人は、はたしてどうなったのでしょうか!?


☆★☆Album PICK UP☆★☆
今回は一青窈のマキシシングル『もらい泣き』をピックアップ〜♪
1・もらい泣き 2・翡翠 3・ありが十々
自分の失恋体験から生まれたと云う『もらい泣き』
一緒に泣いてくれる友人って良いですね。私も失恋したときに友人の有り難味を感じました(>_<)☆女の友情の基本です!!
もらい泣き
もらい泣き


☆★☆Cafe'de Madoka☆★☆
フランス映画ファンの皆さん!!お待たせ致しました。今年も『フランス映画祭』のチケットがいよいよ発売です☆
今年で15年目を迎えるこの映画祭。オープニングセレモニーには何と!!カトリーヌ・ドヌーブが来日します!!わ〜!!六本木まで観にいきたい(>_<)☆
東京・横浜は3月15日〜18日まで
大阪は18日〜20日まで開催♪
チケットは、先行抽選予約が2月16日〜23日。一般発売が2月24日から、全国のぴあ、コンビニなどで発売です。当日券もあるみたいですよvv
さて、今回も『シルヴィー・バルタン』の曲をかけました。
なにせ40年もキャリアがある彼女なので、まだまだ注目すべき曲があります☆
1・男の子のように(Comme un Garcon)2・ズンズンズン(Zum Zum Zum)3・哀しみのシンフォニー(Coro Mozart)
1は只ひたすら可愛い♪2はウキウキ♪3はモーツアルトの曲をオマージュにしている変わった曲!!でも聞き覚えがあるのでなんか懐かしいです☆
ローテーションでもチェックしてねvv


☆★☆ビバリーヒルズ☆★☆
なだぎがR-1取った事で、このコーナーにも火が付くのか!?(笑)
今週の彼等もExciting!!
度々のキャシーとの浮気発覚に、ビバリーはまたまた居なくなるし、なんと今週はそのキャシーも登場!!ブロンド以外ほんまに取柄の無い彼女。しゃべりにも難ありか!?聞かなきゃソンですよ!!


今週も沢山の人に聞いて頂き有難うございます(>_<)☆
楽しんで頂けましたか?
皆さんからのメッセージもお待ちしてま〜す♪
それでは又来週vv