トワイライト・ブレイク

火曜日の歌姫です♪

春春うらら・・・・。
どうなってるの??この温かさ(^_^;)。
ポカポカスタジオから今週も3時間お届けしました。
今週は『マンガ』がテーマ。子供の頃読んだきり、ずっとご無沙汰していたマンガ。
でも昨年から『ハチクロ』『のだめ』『NANA』を読んですっかりまたマンガの世界に引き込まれちゃいました。
昔は主人公に憧れる立場だったのが、いつのまにか、主人公も年下になっちゃって(笑)。青春を再び感じさせてもらってます・・・・という内容を小部屋でお話しました(^_^)。


本日のごきげんミュージックは、雲の上を歩きたくなるようなナンバーをリクエスト!!ボスが選んでくれたのは、オリビアニュートンジョン!!さすがです(^_^)。気持ちいいナンバーでしたよね。


ローテーション番組の『J&Cサウンドクリップ』。J?POP今週のベスト3は3位安室奈美恵『Baby Don‘t Cry』2位秋川雅史千の風にのって』1位ミスターチルドレン『フェイク』!
C-POPは台湾のアーティスト ショウ・ルオをピックアップ!!
この番組は最新ヒットチャートをチェックできますので、是非是非ローテーションでも聞いてくださいね(^_^)。


4時30分頃お届けしているエコロタクシー今西さんの交通情報&おすすめスポット!!電話中継をしています。今週は城南宮のお庭がとてもきれいですと紹介いただきました。


あの人のすべては山下達郎!たっちゃんのデビューとなったユニット、シュガーベイブダウンタウンをお届けしました。本当にオシャレなナンバーです(^_^)。


冴沢学園は今週もニューミュージック特集。77年編をピックアップ。ちょっとマニアックな世界をお届けしました。日暮し、茶木みやこ・・皆さんは知ってましたか??清水健太郎の『失恋レストラン』、あれはいい曲ですね(笑)。来週は78年編。ニューミュージックのこれぞという曲ゾクゾク登場です!お楽しみに!!


今週もシャオイーさん(^_^)二条城太郎さん(^_^)悶助さん(^_^)多聞亭さん(^_^)にしこさん(^_^)からお便りいただきました!!!ありがとうございました(^_^)。
お絵描きクイズもシャオイーさん!悶助さん!多聞亭さん正解!!『マルサの女』でした!!今週は完璧な??絵だったのでは(^_^)。うふふ!!
ということで、今週も3時間皆さんのともに楽しくお届けできました(^_^)。


夜のムンチューは、生放送前ずっとレコーディングがギリギリまでしてて、結局お着替えが出来ず・・・・普段着のチューズがお届けしました(^_^)。


めかわたん(^_^)悶助たん(^_^)あらいぐまちゃんラジオたん(^_^)愛と青春と私のアッパーカットたん(^_^)ときめき学園マニラ組たん(^_^)GIGの粗野なドラマー缶たん(^_^)まゆげいぬたん(^_^)ハヤミモコミチンたん(^_^)カメムシカズヤたん(^_^)フクジャママサヒロたん(^_^)カニタマキヒロシたん(^_^)しし座A,型ハートブレイクたん(^_^)サワリジリエリカたん(^_^)若旦那たん(^_^)音楽対ミュージック対リズム&ブルースたん(^_^)ちくり魔たん(^_^)・・・たくさんメールありがとう!!
来週はチューズイベント秘話をたっぷりお話しますね(^_^)。お楽しみに!!!


今週もお付合いありがとうございました!!
そうそう、またまたテリー先生のローテーション番組にチューズ歌姫で登場しています!!おもしろい?!ので聞いてみてください(^_^)。
ではまた来週火曜日にお会いしましょう(^_^)!!!