トワイライト・ブレイク

パジャマトーク?!

先週末はいかがお過ごしだったでしょうか。
今日も晴れやかな京都GIGスタジオから、元気にお送りしました♪


■今週のテーマ
「マンガ」です。
【にしこさん】…にしこさん師匠、コニャニャチワ〜☆
にしこさんは、マンガの世界の住人になって30年あまりだとか。まさに師匠ですね♪
(住人とは書いてませんでしたが。笑)
マンガ→二次元→三次元ということで、三次元世界で最近よく耳にする「ロハス」にぬいて、いろんな資料、ご意見をいただきました。ありがとうございます。
ロハスってあまり考えた事がなかったので、いい機会でした♪(>_<)


■心やすらぐ音楽
スガシカオ」特集です。
アルバム「オールシングルスベスト」より、
1.ヒットチャートを駆け抜けろ
2.ドキドキしちゃう
3.黄金の月
4.愛について
をお送りしました。
ALL SINGLES BEST
ALL SINGLES BEST


■気まぐれ交差点
今週の気まぐれ連想クイズキーワードは、
1.○○○○気候?
2.もえー
3.何しに来たの?
です。
答えはローテーション放送で聴いてもらえると嬉しいです。


■天気予報→冴沢おにいさん
■交通情報→1.冴沢おじさま2.冴沢ロックンローラー
■ニュース→冴沢ボス


■もっと知りたい!あの人の全て!
山下達郎」特集ですよ☆
一人アカペラ!日本における、アカペラ・ドゥーワップの第一人者!
世の中には素晴らしい人がたくさんいるものですね◎


■お絵かきクイズ(ふんふん♪読みクイズ)
【多聞亭さん】…「スチュワーデス物語」正解です☆
おめでとうございます!GIGポイントは3になりました。
いつもご参加ありがとうございます。
まだ参加されてない皆さんも、お時間ございましたらぜひご参加ください。<(_ _)>


今週も聞いてくださった皆さん、ありがとうございます。
また、少しでもお付き合いくださった皆さん、ありがとうございます。
来週のお昼は祝日のためお休みですので、再来週お耳にかかりましょう。
素敵な一週間をお過ごしくださいね。