トワイライト・ブレイク

ビバリーです♪

明け方、ちらちらしていた雪もすっかり溶け、良い天気になった京都からお届けしましたよ☆
オープニングは『Cocco/My dear PIG』可愛いけれど、怖くて悲しい、マザーグースみたいな歌。そういや彼女の歌は皆そうかも?


☆★☆アルバム・PICK UP☆★☆
宇多田ヒカルの『DISTANCE』をお届けしました。
1.Can You Keep A Secret?
2.Addicted To You (UP-IN-HEAVEN MIX)
3.DISTANCE
Distance
Distance
彼女のテトリス好きは有名で、なんと5歳の時からプレイしてるんだとか。
それにしてもニューヨーク生まれってなんかカッコイイ!!(笑)


☆★☆Cafe'de Madoka☆★☆
レ〜ナウ〜ン♪レナウン娘が♪ワンサカワンサ・ワンサカワンサ♪
ではじまりましたCafe'de Madoka☆
今回はこのレナウン・ワンサカ娘を歌っていた『シルヴィ・バルタン』をピックアップ〜☆
1944年生8月15日生まれ、ブルガリア出身の彼女、8歳でフランスに移住します。
キャリアは既に40年!!今もラスベガスでアクティブに活動中です!!
彼女の代表曲『あなたのとりこ』『アイドルを探せ』そして、日本びいきの彼女がフランス語でカバーした中島みゆきの名曲『悪女』をお届けしました♪


☆★☆今週のビバリーヒルズ☆★☆
今週はなんと!!ビバリーのパパが登場でした!!
今回の脚本を、大ちゃんがアートディメンションのブログに載せてくれてます☆
http://wchmusic.com
を見てみて下さい♪


今週もいっぱいメール頂きまして有難うございました〜(>_<)☆
すっごい嬉しいですvv携帯アンケートも参加頂きまして有難うございました♪
また来週も聞いてくださいね☆ではでは(*^_^*)


 

おまけ放送後、『歴史ウォーカー』の収録をしました☆
秘仏編』と『大仏編』です。お楽しみに〜♪



『ムーンライト・ブレイクFriday《テーラー・さーこ》』
第五回目の作品は、
『あったかボトルネックTシャツ』です。


☆格子柄とネックと袖口の裏に無地のフリースを使いました。
一枚仕立てです。
☆フリースは、保温性ばっちりで温か。
色は、格子グレー&無地黒。
今回のサイズは、約「M寸」。レデイス仕様で、少しシェイプしています。


『ムーンライト・フライデー《テーラー・さーこ》』では、この作品『レデイス・ボトルネックTシャツ』の、CMを大募集しております。
皆様、ふるってご応募下さい♪♪


それと、毎回のクイズの答えと一緒に、その作品の『いかしたキャッチコピー』も、大募集!!!こちら採用になりましたら、ちょとしたプレゼント、『チョップレ』があります。
勿論、手づくり♪♪
番組中、何を作っているのかが解りましたら、どんどんご応募下さい♪♪


落札されました、各商品、もうすぐ、もうすぐ順番に発送出来るかも〜♪
待ってて下さいね♪
本当にお待たせしております。