トワイライト・ブレイク

カリモクトリオです♪

こんにちは〜、あぶぶ 今日は何か朝から寒くって
昨日 湯たんぽしておいて良かったぁ〜なんて朝にぬくぬくしてました。
所によっては雪が降るんだって、皆さん防寒対策は何をしていますか?
最近はウォームビズとか言いますもんね、私は風邪対策も兼ねて暖かい飲み物をとって
身体を温めています、あとは年かもしれませんが背中や喉元のあいた服が遠のいてきました。
ここを温めるといいんですよね〜、でも制服姿の女子高生がスカートの下にジャージを着るのは
個人的に反対です!せっかく可愛い制服姿が台無しだよぉ、もう若いんだしそんなの履かないで
って思っちゃうぐうぐ。しかも・・・化粧ケバいよと。


もうすぐ、節分 節分は何しますか?私は節分祭りに行って たこ焼き食べて、新酒飲んで
スジコンニャクの煮込み食べて〜だるまみくじ引きます。
八坂神社でも2日〜3日は節分祭りで舞妓さんがあれやこれやと振る舞ってくれるそうです。
今日もリスナーさんからの楽しいメッセージありがとうございました。