トワイライト・ブレイク

カエル占い、当たるかな?!

春の陽気です。
雲ひとつない空・・・・さぁあなたは空を見上げて何を思いますか・・・・・・。
と、まだ2月も来ていないのに、すっかり春がもうそこまで来ているような気になってしまいます(^_^。


今週ものんびりトーク小原節炸裂でお届けしました!!眠くなった方ごめんなさい(笑)。
もうすぐ節分ということで、『節分』がテーマ!!毎年恒例も小原家行事ですが、今年は難しそうです・・。
でも私は張り切って『福はうちー!!!』と豆まきします(^_^)。


ごきげんミュージックでは、思わず青空を見上げて聞きたくなるナンバーをオーダー!!
ということでボスがカントリーロックの気持ちいい曲『リンダロンシュタット』をピックアップしてくれました。


お便りもいただきました!!
悶助さん(^_^)・・・今週もたくさんありがとう!!!味付けタイプの豆だなんて・・・・リッチです(^_^)。今年は北北西です。私も大きな巻き寿司は食べれないので、サラダ巻きにしようと思ってます(^_^)。


シャオイーさん(^_^)・・・実家では毎年豆まきをされていたとは、小原家と一緒ですね(^_^)。福がくる為にも2月3日はすこし窓を開けておきましょう(笑)。


多聞亭さん(^_^)・・・ありがとうもろこし(^_^)。月曜日も聞いてくださってありがとう!!衝撃イラストお気に召していただけて光栄でございます(笑)。今回も送っちゃっていいですか(^_^)?


二条城太郎さん(^_^)・・・はじめまして!!!ありがとうございます(^_^)。お仕事中聴いていただけてすごくうれしいです(^_^)。これからもお気軽にリクエストメッセージおくってくださいね!!コブクロのリクエスト聴いていただけたかな????ほっと一息になっていただけてたらうれしいのですが(^_^)。


摩耶さん(^_^)・・・足長お兄さんありがとうございます(^_^)!!!月曜日も楽しいコーナーを作っていただきありがとうございます!!!心に残るメッセージでした(ウルウルしてちゃんと読めなくてごめんなさい!!)。毎年この時期に思い出す記憶・・・・きっと友達にも届いてます、きっと・・・・・・(^_^)。今こうして今日を迎えられていることに感謝しないとですね(^_^)


お絵描きクイズには多聞亭さん、悶助さんが今週も参戦!!お二人とも正解でした(^_^)。今週は日本アカデミー作品ということで、『蒲田行進曲』でした!!!階段って真正面から描くのって難しいんですね(笑)。


あっという間の3時間!!楽しくお送りしました(^_^)。みなさん本当にありがとう!!!


夜9時からはムンチューです。
悶助たん(^_^)サワリジリエリカたん(^_^)ハヤミモコミチンたん(^_^)ニコタマヤマテツジたん(^_^)カメムシカズヤたん(^_^)フクジャママサヒロたん(^_^)猫耳娘しおんたん(^_^)若旦那たん(^_^)AIRの姐御たん(^_^)・・・メッセージありがとうでちゅ!!
そう、今週はお便りがすくないでちゅって言ったら、送ってきていただき・・・ありがとうございます(笑)。チューズはみんな寂しがり屋なので(^_^)。今週は月末だから忙しかったのかな?テレビ面白いのあったかな?とチューズで反省会をしておりました(笑)。
来週はもっと皆たんに楽しんでいただける番組になるようにがんばりますけん、よろしくでちゅ(^_^)。


今週もお付合いいただきありがとうございました!!!
来週も火曜日お耳にかかりましょう!!
ローテーション番組『J&Cサウンドクリップ』はいかがですか??
また感想も聞かせてくださいね(^_^)。