トワイライト・ブレイク

いただきます?!

(D:冴沢 鐘己)
週明けって何だか切なくないですか?なんて、喋り手が言ってはなりませぬ。笑
気持ち良い青空が広がっいる京都から、元気に(?)お送りしました。


■音楽特集
中島みゆき特集です。
「春なのに」「あした」「宙舟」以上3曲お送りしました。


■今週のテーマ
「節分」です。
《torapanさん》…2月3日繋がりで、
中島健作さんのライブ情報を送ってくださいました。
お時間よろしければ、足をお運びくださいませ。
日時=2月3日、19:00オープン、19:30スタート。
場所=東京/荻窪の【アルカフェ】
タイトル=【星 文昭・中島健作ツーマンライブ】
内容=1stステージ…19:30〜20:15/中島健作、2ndステージ…21:00〜21:45/星文昭
その他=3月3日、ヨシモト無限大ホールにて出演予定有り
中島健作さんは、「インコレ・ベスト3」常連の素敵なインディーズアーティストです。
torapanさん、詳しい情報をありがとうございました。
実は私、恥ずかしながら、自宅がネット環境ではないので、リスナーの皆さんよりGIGについて知りません。(^_^;)


■気まぐれ交差点
今回のキーワードは
1.ラーメン
2.3月26日
3.環境配慮
以上3つです♪このワードに関連したお話をしていますよ。
よろしければローテーション放送をチェックしてください。


■天気予報・交通情報・ニュース
全て冴沢ボスが担当してくださいました。
■お絵かきクイズ
今回は「ひとつ屋根の下」です。


《多聞亭さん》…正解です!おめでとうございます♪
毎週のようにご参加くださり、ありがとうございます。
GIGポイントは「2」になりました◎
今、昼過ぎに再放送していましたね。
4男2女の家族の物語ですが、長女小雪は血がつながってないんですね。
あんちゃん、ちー兄ちゃん…どっちかと結婚するのかしらと思いながら見てました。
あ、でも皆さんは結末ご存知かもしれませんね。(>_<)


正解(1GIGポイント)×5回で、嶺村からささやかなぷれぜんとをさせていただいております。
また皆さんのご参加お待ちしています。


■もっと知りたい!あの人の全て!
今週は「Puffy」特集です。
大貫亜美さんと吉村由美さんの出会い、最新CD情報をお伝えしました。


■メッセージ
《多聞亭さん》…「とわまん」の名付け親(名付けお兄さん?)の多聞亭さん、こんに茶わんです。笑
私が「とわまん」を使いすぎたら正式名称「トワイライト・ブレイク月曜日」を忘れるから控えめに使ってます。
と言った事について、
「愛称をもてるのはそれだけ親しまれている証拠ですよ」
と書いてくださいました。
ありがとうございます。嬉しいので、素直にとわまんと言わせてください♪
エンディングは、多聞亭さんからのリクエスト、酒井法子碧いうさぎ」でお別れです。
ひとつ屋根の下キャスト繋がりですか?
では、今日少しでも聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。
素敵な一週間になりますように◎


【おまけ放送】
腹話術の練習方法をご紹介しましたが、リスナーの皆さん、やってくださいましたか?笑


《torapan@BEST3さん》…インコレベスト3を聴いていない嶺村です。(^_^;)
インディーズコレクションについて、中島健作さんについて詳しく教えてくださりありがとうございます。
send you、好きですよ◎
さすがインコレ界の貴公子ですね♪
勉強になりました。(>_<)


おまけ放送にもお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。
また来週聞いてもらえると嬉しいです◎