トワイライト・ブレイク

思わず大爆笑!

あっこです。
今週2回目のあっこです。
3時からの映像は かしこい人にしか見えない様にしくんでおきました。
皆さんは、私の姿が見えましたか?(笑)


今週のテーマ「我慢」、もんもんは お注射が嫌いだったんですね〜意外でした。
私も、注射の時は絶対に注射針を見ない様に後ろを向いて我慢します。
そして、お母さんにお菓子を買ってもらいたいので 泣きたいのも我慢していました。
時々、注射が好きって子に会いますが信じられませんよね〜そう言えば、
空中ブランコ」っていう本に出て来る主人公の精神科医の先生は意味も無く
美人看護婦に患者に注射をうたせ うでに入って行く注射針をもんもんしながら
凝視して喜んでいたのを思い出しました、面白いので読んでみてください。


今日から水上れいかちゃんと二人で番組を昼、夜とします。
今までと また違った雰囲気の番組ができたんじゃないかな〜って思います。
番組を聴いてくださった皆さん、またご意見などありましたら
mail@fm-gig.netまでメールくださいね。